55views

こんなのオレのしってるコウハイじゃない。【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

学園もの、先輩後輩が好きな方へおすすめなエロ漫画

健気でウブだと思っていた”コウハイ”が…!?
大人しい部活の後輩に告白され付き合うことに。

付き合ってから2ヶ月くらい経ったけど…
そういうことは特に何もしてない。

『橘は俺としたいって思ったりすんの?

ーキスとかセックス』

性的なことにキョーミがなさそうな雰囲気だったが、
フタを開けてみれば…!?

こんなのオレのしってるコウハイじゃない。

こんなのオレのしってるコウハイじゃない。ネタバレ

こんなのオレのしってるコウハイじゃない。 こんなのオレのしってるコウハイじゃない。
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 催眠術で恥辱ワンワンからのトロケツマ●コ調教で 生意気な後輩専用の雄ビッチにされました!

後輩の誘いにのり気軽に催眠術を受けてみたら・・ガチキマリ!
自身の意識はあるのに後輩の要求に抗えない!
本当はしたくないのに・・・全裸ワンワンポーズオナニーから
強制アナル開発・・バック、正常位、ワンワン騎乗位、
鬼畜後輩の攻めが止まらない・・

エロ漫画

エロ漫画(コミック) ビッチのおれが絶倫の後輩(本命)と甘々えっちする話

大学時代の後輩のことを忘れられず、
卒業してから5年以上経った今も一途に想い続けるサラリーマン・陽都。
意中の相手と疎遠になってしまった寂しさを埋めるように
日々セフレ達とのセックスに明け暮れていた。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 好きで好きでしょうがないみたい。

地味な大学生・花谷三葉(ハナタニミツバ)は長年片想いしていた先輩・篠森真(シノモリマコト)に告白するも玉砕。そんな先輩から「俺の弟もゲイだから」と紹介され、その弟・篠森類(シノモリルイ)には「兄貴みたいなノンケ相手にアンタみたいな処女はハードル高すぎ」「アンタに兄貴が落とせるの?」「オレが教えてやる」と男同士のセックスの手ほどきを受けることになり…。兄←主人公←弟の片想い三角関係。メインは弟×主人公です。

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す