118views

默吟と流夜【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

連続絶頂、フェラチオが好きな方へおすすめなエロ漫画

「約束してくれたじゃない?どうして今更私を押しのけようとするの?」
子供の頃から一緒に育った道門義兄弟ーー默吟と流夜
二人は幼い頃から気持が通じ合っていて
長年間、流夜はそんな優しくて強い默吟を慕っていて、
彼の成年を迎えたら、二人で一線を越えようと約束していた。
けれど今の默吟は何故か、ずっと理由をつけて拒み続けている。
流夜の中にある疑惑も限界に達したのだ…

默吟と流夜

默吟と流夜ネタバレ

默吟と流夜 默吟と流夜 默吟と流夜 默吟と流夜 默吟と流夜 默吟と流夜
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 生意気ショタ強制連続搾精じごく

もう出ないのに…身動きが取れないまま精液も潮もひたすら搾り取られる

エロ漫画

エロ漫画(コミック) かわいい糸目には牙がある

男しかいない18禁のBLゲームの世界で当て馬にされがちなアテーマ・モーヴリアン(攻め)。
もう恋愛なんてこりごりだと思っていた矢先、
裸同然で逃げてきたモブーレ・カイヒマン(受け)に出逢う。
どうにも危なっかしいモブーレを放っておけず「恋人役」を買って出るが…?
「恋人ごっこ」から「恋人」になってらぶらぶ濃厚えっちするまでのお話です。
美形×平凡の純愛らぶらぶハッピーエンド!

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 勃たないヤリチン元ホストがハマるとヤバい男に監禁されるマリッジブルー

「疑似結婚生活も、ある種の監禁ってか?」
突然の“ED(勃起不全)”により転落した元ナンバーワン歌舞伎町ホストの怜央(れお)は
ホストをやめた数年後、怪しげな謎の男・成史(なりふみ)に出会う。
奇妙な監禁生活ののち、EDは完治した。

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す