726views

転生したら闇堕ち皇子の裏ルートに入りました【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

異世界転生、ご令嬢が好きな方へおすすめなエロ漫画

BADエンドは「性奴隷落ち」⁉
18禁ゲーム「黒薔薇エロティカ」のモブ令嬢リリアに転生したヒロイン。
このゲームのバッドエンドは『性奴隷堕ち』でもモブ令嬢には関係ないと思っていたけど…
気がついたら隠しルートに入ってしまったようで…⁉
攻略対象のシュナイゼル・サリバンは皇子様だけど
裏表があって、セックス内容が激しくて鬼畜⁉

ちょっと触られただけで身体が疼いてたまらない…!

このままじゃ本当に『性奴隷堕ち』しちゃう…!

転生したら闇堕ち皇子の裏ルートに入りました

転生したら闇堕ち皇子の裏ルートに入りましたネタバレ

キャラ紹介

■リリア・ハミルトン
令嬢
転生前はオタクな大学生


■シュナイゼル・サリバン
皇子
18禁ゲーム「黒薔薇エロティカ」の隠しキャラ
転生したら闇堕ち皇子の裏ルートに入りました 転生したら闇堕ち皇子の裏ルートに入りました 転生したら闇堕ち皇子の裏ルートに入りました 転生したら闇堕ち皇子の裏ルートに入りました 転生したら闇堕ち皇子の裏ルートに入りました
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) ドS躾け係と悪役令嬢2 ~再調教編~【作品ネタバレ】

18禁乙女ゲームの世界の悪役令嬢ヴィオラに異世界転生してしまう。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 断罪悪役令嬢と元使用人の婚約【作品ネタバレ】

断罪回避のため立ち回ったけど運命には逆らえず投獄されてしまった転生悪役令嬢のエマ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 魔術師の偏愛〜バッドED転生悪役令嬢、宿敵のはずだった侍従に囚われる〜【作品ネタバレ】

「婚約破棄、一つだけ方法があるよ。きみが──処女じゃなくなればいい。」激重元奴隷魔術師×転生悪役令嬢

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す