470views

七年前の棘【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

性的虐待、鬼畜が好きな方へおすすめなエロ漫画

創作BL読切漫画本です。

以下あらすじ――
大学生の幡川壮吾にはある秘密があった。
○い頃、壮吾の教育方針で悩んだ両親に入所させられた潜在能力養成センターという怪しい施設で性的虐待を受けていたのだった。
ふとしたきっかけで思い出される悪夢の記憶と訣別しようと、壮吾はかつて潜在能力養成センターがあった雑居ビルへ赴いた。
その場所に現在入居しているという見知らぬ男に半ば強引に部屋へと招かれた壮吾は、その男に身体の自由を奪われ、再び悪夢は繰り返されようとしていた――…

七年前の棘

七年前の棘ネタバレ

登場人物紹介

■壮吾(そうご)

主人公。○少期の経験から、○どもの頃の話が苦手。


■日方(ひかた)

興信所経営者の男。



春日(かすが)

潜在能力養成センターという怪しい施設の経営者。
七年前の棘 七年前の棘 七年前の棘 七年前の棘 七年前の棘 七年前の棘 七年前の棘
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 鬼畜優等生が不良ヤンキーを監禁レイプ【コミック+録り下しアフターストーリーボイスドラマ付き】【作品ネタバレ】

過去の出来事がきっかけで、誰にも手が付けられないヤンキーになってしまった元輝。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 男の娘 監禁拘束鬼畜調教【作品ネタバレ】

男の娘がアナルをひたすら責められ悶え続けます
本番、射精、メスイキはありません

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 駅のトイレで初体験 輪姦レイプ!!鬼畜責め!!【作品ネタバレ】

一晩中アナニーするほどエッチなことが大好きな少年は通学中も玩具を使った変態オナニーをしている。
しかし悪いお兄さんにつかまりトイレで種付け輪姦レイプされる。

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す