2,337views

殺し屋さんのめすおち…なんてもうしないもん!【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

殺し屋、が好きな方へおすすめなエロ漫画

殺し屋さんシリーズ7弾目です
シグがやきもちを焼くお話。
いつもよりも明るくラブラブで甘いです。
でもしっかりエグいです。
ほとんどやってるだけ、ハッピーエンドです。
「殺し屋さんのめすおち」の続きです。
「一番効率の良い生気の吸い方」を併せてお読みいただくと一層お楽しみいただけます。お読みいただかなくても支障はございません。

殺し屋さんのめすおち…なんてもうしないもん!

殺し屋さんのめすおち…なんてもうしないもん!ネタバレ

[あらすじ]
殺し屋として一人前になったと自分では思っているシグ。
こないだメス堕ちしちゃったのは、あれは事故だった。だからもう落ちないもん。
そう思っています。
しかしそう思っていないのはナオエ。
強気な妻がメス堕ちした愛らしい姿が忘れられません。
クスリ関係に頼らずもう一度メス堕ちシグを再現すべく、今まで以上に変態的な新婚ふうふの営みに励んでいます。
そんなある日。
ナオエが見知らぬ男とあっている現場を見てしまったシグ。
親しげな二人の様子に、湧き上がる激しい感情。強気なので認めたくはないけどこの感情はもしかして…。
その勢いのままシグは帰宅したナオエにつっかかります。
冷静なナオエに苛立ちを抑えきれず、自分をメス堕ちさせてみせろと煽ってしまいますが…。

※主な内容です。苦手な方はご注意ください。
言葉責め 失神 
潮吹き大量 
失神姦しながら嘔吐(がっつり)
腹ぼこ 腹フェチ
前立腺潰し 結腸責め(がっつり)
強制メスイキ
自分から騎乗位(下手くそ)
浮気疑惑(行為はありません)

表紙・奥付2ページ+本編45ページ
殺し屋さんのめすおち…なんてもうしないもん! 殺し屋さんのめすおち…なんてもうしないもん! 殺し屋さんのめすおち…なんてもうしないもん! 殺し屋さんのめすおち…なんてもうしないもん! 殺し屋さんのめすおち…なんてもうしないもん! 殺し屋さんのめすおち…なんてもうしないもん! 殺し屋さんのめすおち…なんてもうしないもん! 殺し屋さんのめすおち…なんてもうしないもん!
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 常闇に閃光 ー痛みを知らない貴方に憎しみを―【作品ネタバレ】

人の痛みが判らない御曹司に、(性的)復讐をするスパダリ部下
感染体というモンスターが徘徊する世界

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 宵闇シュガーキャット 【短編】1【前編】【作品ネタバレ】

イケメンだけど女性不信な茅原樹は〝しょう〟という家政夫さんを雇うことに!炊事洗濯完璧な上に下手かわいいイラスト付きのメモを残してくれる彼に癒される樹だけど、初めて顔を合わせた彼は…!?

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 魔術姦~忘却の殺し屋~【作品ネタバレ】

暗殺者エイチに執拗に付きまとう魔導士…
街角でいきなり捕まり連行された暗殺者エイチ。

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す