128views

嘘の話。【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

女装と男の娘、ラブコメが好きな方へおすすめなエロ漫画

とある目的を持って夏休みに田舎に戻ってきた少年の前に現れる
謎の男の娘の正体とは一体……

というノリの軽めのラブコメです。

本文35頁、シームレスな受け攻め交代・巨根ショタ等の
要素を含みます。そういう意味で何でも許せる方向け。

嘘の話。

嘘の話。ネタバレ

嘘の話。 嘘の話。 嘘の話。
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 流され3P卒業旅行(1)(再編集・フルカラーR18版)

温泉で友達とノンケなのに男同士で3Pしちゃった!?

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 金髪ヤンキーくんを女装オモチャ責め

メス穴にされた金髪ヤンキーくん…今日はトイレで肉便器オナホになります

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 薄い本の悪役モブを性的に懲らしめる本

幸せなBLカップルの受けに襲いかかる魔の手!
イケナイ事をする悪役モブをカップルがお仕置き!よくある薄い本の悪役モブが主人公…!?
そして意外な結末とは…!?

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す