1,326views

メス堕ち4 メスの喜び【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

義父、メス化調教が好きな方へおすすめなエロ漫画

気持ちよくなりたい、お父様に愛されたい!俺はもう・・・誠二お父様のメスだ
ーあらすじー

母の再婚相手、氷室誠二に凌辱されメスにされてしまった柚月。
身体は快楽に犯されても、心までは・・・!
そう耐えてきたが徐々に心もメスの快楽に浸食されていき、自分の本心がわからなくなってしまう。

そんな様子に気づいた誠二は、柚月を完全にメスに堕とすために行動を起こす。
柚月自ら自分を選ばせ母を追い出し、日々メス化調教を繰り返す。

このままではいけないと、誠二に悟られぬように逃げるための準備を進めていく柚月だったが、そんなことも誠二にはとっくにお見通しで・・・

「お前が自分で懇願してくるよう、じっくりゆっくり時間をかけたかったんだがなぁ・・・・」
「もうだめだ、壊すしかない」

柚月の一番奥へ己をねじ込む誠二。
体中を誠二というお父様に支配され愛されることの喜びを刻み込まれてしまった柚月は、ついにメスへと落ちていく・・・


そして誠二の過去と彼がお父様とメスに拘る理由が、今明かされるーーー

メス堕ち4 メスの喜び

メス堕ち4 メスの喜びネタバレ

収録内容
ー漫画ー
本文 122p
表紙用、小説用、ボイスドラマ用イラスト 4p
その他事務ページ 4p


ー小説「弓月という娼年」ー
表紙イラストと本文 18p


ー音声ー
小説内容分のボイスドラマ 約36分
キャスト様によるフリートーク 約75分
(前後半に分かれております)



ープレイ内容ー
人目を忍んでの着衣本番
乳首責め
首輪、貞操帯
受の奉仕フェラ
攻のアナルクンニ
騎乗位、正常位、後背位など体位各種
メス堕ち4 メスの喜び メス堕ち4 メスの喜び メス堕ち4 メスの喜び メス堕ち4 メスの喜び メス堕ち4 メスの喜び メス堕ち4 メスの喜び メス堕ち4 メスの喜び メス堕ち4 メスの喜び メス堕ち4 メスの喜び
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 【BL】捨てられた獣人が拾われてメス化調教でペットになる話【作品ネタバレ】

人間に捨てられた獣人「春陽」は少年の姿をした青年「孝宏」に拾われ与えられる優しさに心掴まれ…

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 男子校の姫 校則違反者を乳首開発メス化調教【作品ネタバレ】

優秀校の治安を守るために、不良生徒や校則違反した者は強制入部させられ優秀生徒の肉便器となる。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 乳首責奇譚ー乳首開発・メス化調教で神と番う種付け初夜ー【作品ネタバレ】

乳首は勃起エロ乳首に…絶頂とろとろ孕みアナル……神の「花嫁」として雌の身体に調教されていく

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す