654views

アイドルの性欲処理がお仕事です 〜癒し系アイドルの無自覚嫉妬H〜【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

アイドル、性欲処理が好きな方へおすすめなエロ漫画

ダメだよ、それじゃあ…僕らはセックスあっての関係なんだよ?


* * * * *
あらすじ

事務員枠だった三咲愛花は期間限定で同社所属の人気アイドルグループ4ce.(フォース)カナデのサポートアシスタントに任命される。癒し系アイドルといわれるカナデの本性はセックス大好きな変態で、セフレ遊びを辞める代わりに彼の性欲処理に付き合わされることに。
身体から始まった愛花とカナデ、2人の関係は時間を共有するごとに少しずつ変化を見せる。
アイドルとしてのカナデを見ていくうちに真面目心が動かされた愛花は、多忙なカナデを本当の意味で支えられる存在になりたいと思い何が出来るか模索する。
これまでセックス以外を相手に求めたことのないカナデだったが、愛花の真面目すぎる優しさにペースを乱され始め……

そんなある日、4ce.のメンバーであるレオナとの仕事場で愛花がレオナと談笑しているのを見てしまったカナデは嫉妬を覚える。自分の気持ちを自覚できないまま愛花を後ろから押さえ込み、抵抗する愛花を「これが君の仕事だよ」と辱めていく。
無自覚な嫉妬を抱えたカナデは昂るままに愛花の気持ちごと身体を快感に突き落とす。

カナデによって敏感な身体に開発された愛花は、与えられる快楽に逆らえずカナデの指に舌に奥まで開かれていく。そのまま挿入されそうになりゴムをと懇願するも、カナデは笑顔を崩さず
「ゴムして欲しいなら君が口で着けてよ、ね?」
口でしたこともない愛花にコンドームを咥えさせて大きなモノを押し込めていくカナデ。
知らない世界をまた1つ、カナデによってこじ開けられていく。

たくさんの女の子と遊んできた彼が、たった1人の相手に抱いた初めての感情に気付くまでのお話ーーー


プレイ内容に男性向け描写を多数含みます。
他メンバーが登場しますが絡みはありません、カナデと愛花の2人のお話です。
甘めな序盤H、無理矢理が強めな嫉妬H、そして仲直りももちろんH。3種のタイプの違うHを楽しんでください。

アイドルの性欲処理がお仕事です 〜癒し系アイドルの無自覚嫉妬H〜

アイドルの性欲処理がお仕事です 〜癒し系アイドルの無自覚嫉妬H〜ネタバレ

登場人物


三咲 愛花(みさき あいか)

アイドルとは無縁の職場にいた一般人。
押しに弱く、責任感の強い真面目な性格によりサポートアシスタントという名の性欲処理係になってしまった。
快感に弱く、気持ちよくなると泣いてよりエロくなる。

カナデのプロとしての一面を見る中でサポアシとして自分に出来ることを見つけたいと思っている。


■カナデ

女性に人気のアイドルユニット4ce.(フォース)のメンバー。
優しい顔と穏やかな口調で癒し系と呼ばれているが、実は性欲強めで女の子の痴態を見るのが趣味の変態。

自分のペースに相手を巻き込むのが得意でソフトS。
愛花の感度の良さと反応に溺れ気味、今ではセックスの相手は愛花だけにしている。
アイドルの性欲処理がお仕事です 〜癒し系アイドルの無自覚嫉妬H〜 アイドルの性欲処理がお仕事です 〜癒し系アイドルの無自覚嫉妬H〜 アイドルの性欲処理がお仕事です 〜癒し系アイドルの無自覚嫉妬H〜 アイドルの性欲処理がお仕事です 〜癒し系アイドルの無自覚嫉妬H〜 アイドルの性欲処理がお仕事です 〜癒し系アイドルの無自覚嫉妬H〜 アイドルの性欲処理がお仕事です 〜癒し系アイドルの無自覚嫉妬H〜 アイドルの性欲処理がお仕事です 〜癒し系アイドルの無自覚嫉妬H〜 アイドルの性欲処理がお仕事です 〜癒し系アイドルの無自覚嫉妬H〜 アイドルの性欲処理がお仕事です 〜癒し系アイドルの無自覚嫉妬H〜
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 国民的人気俳優は私のクリを溺愛したい【作品ネタバレ】

グラビア撮影だったのに国民的イケメン俳優に撮影に乗じてクリ責めされてー…!?

エロ漫画

エロ漫画(コミック) アイラブユーって訳しなよ(1)【作品ネタバレ】

二次元オタクの神凪 梓(かんなぎ あずさ)はエンタメ専門の通訳として働いている。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 大好きなアイドルにオモチャでイかされ犯される【作品ネタバレ】

抱かれたい男ナンバー2のアイドル、由井アラタを「神様のように」推している実亜。

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す