688views

嫌いな先輩と毎日エッチ【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

強制や無理矢理、先輩 後輩が好きな方へおすすめなエロ漫画

先輩×後輩
数ヵ月前に失恋した主人公。片思いしていた相手を怖がらせてしまったことを
後悔し反省しているが、謝る勇気がなく悩んでいた。
ある日苦手な先輩が絡んできて一緒に帰宅することに……。
片思いしていた相手にしたことを知られていて困惑していると
突然部屋に入られ襲われる。抵抗するが結局挿入されてしまい
写真を撮られて、この日から大嫌いな先輩と毎日エッチすることになるが……。

本編フルカラー+おまけモノクロ
全108ページ

※最終的にはハッピーエンドですが
無理矢理なシーンがありますのでご注意ください。
※攻めフェラあり

嫌いな先輩と毎日エッチ

嫌いな先輩と毎日エッチネタバレ

嫌いな先輩と毎日エッチ 嫌いな先輩と毎日エッチ 嫌いな先輩と毎日エッチ 嫌いな先輩と毎日エッチ 嫌いな先輩と毎日エッチ 嫌いな先輩と毎日エッチ 嫌いな先輩と毎日エッチ 嫌いな先輩と毎日エッチ 嫌いな先輩と毎日エッチ
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) ビッチのおれが絶倫の後輩(本命)と甘々えっちする話

大学時代の後輩のことを忘れられず、
卒業してから5年以上経った今も一途に想い続けるサラリーマン・陽都。
意中の相手と疎遠になってしまった寂しさを埋めるように
日々セフレ達とのセックスに明け暮れていた。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) DLsiteがるまにアンソロジー vol.1 ―催眠―

催眠術で?催淫剤で?
気持よくなんてなりたくないのに、言われるままに気持ちよくなっちゃう男子が満載!
ここでしか読めない全50ページ、ボーイズラブファン必見のアンソロジーです!!

エロ漫画

エロ漫画(コミック) day-night reversal secret

昼と夜で見た目や立場が逆転してしまう二人のお話しです。

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す