608views

双子エルフの受難【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

ショタエルフ、異種姦が好きな方へおすすめなエロ漫画

双子エルフの受難
村の掟で旅をしていた双子のエルフ。
静かな森の中で小さな小屋を見つけた二人はそこで生活をするようになる。

ある日、食料調達で森の奥へ進んだ弟は不思議な大型の植物を見つける。
枯れかけたその植物は栄養源である生物の精子を求め、少年に襲い掛かった。
一方その頃、町へ買い出しに訪れていた兄はバイトと称したいかがわしい
撮影に出演させられる事になってしまう。

二部作の前編になります。

・・全60ページ(本文54P/表紙+裏表紙+あとがき等)
・黒ベタ修正

双子エルフの受難

双子エルフの受難ネタバレ

キャラクター

■ジャンナ

双子エルフの弟。
人見知りで内気な性格。
植物を観察するのが趣味。


■ジャンルーク

双子エルフの兄。
明るい性格で少し単純。
都会に憧れている。
双子エルフの受難 双子エルフの受難 双子エルフの受難 双子エルフの受難 双子エルフの受難 双子エルフの受難 双子エルフの受難 双子エルフの受難 双子エルフの受難
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) お前のチンポ使用禁止な?【作品ネタバレ】

大勢のおじさんの手で乳首とデベソの三点突起責めに尿道責め。
直立不動で拘束されたままアクメ絶頂。極太大人チンポを無理矢理挿入!

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 新入生は肉便器!部活少年完全攻略【作品ネタバレ】

憧れの先輩のように強くなりたい!とサッカー部へ入部する。
しかし、可愛い水樹は悪い先輩達の餌食となってしまう!

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 散兵様がゴミ共なんかに負けるわけがない!【作品ネタバレ】

スカラマシュ(散兵)が屈辱に耐えながらモブファデュイたちにエロいことされる話です。

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す