361views

ホントはいい子なんだからNTRなんてしちゃダメ!【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

寝取り寝取られNTR、年下攻めが好きな方へおすすめなエロ漫画

冴えない彼氏は物腰は柔らかいが、強く抵抗できないはじめに
バイト中でもフェラチオをさせたり乳首をいじったりしている。

不満を感じているけど好きになってくれた人だからと、
その気持ちを抑え込もうとするはじめ。

幼馴染のしゅりとしゅかに彼氏がいることを話すと、
ムリヤリ押し倒しはじめを寝取ろうとする。

※無理やり描写はあるけど、最終的には攻めが改心してハッピーエンドです。

ホントはいい子なんだからNTRなんてしちゃダメ!

ホントはいい子なんだからNTRなんてしちゃダメ!ネタバレ

ホントはいい子なんだからNTRなんてしちゃダメ! ホントはいい子なんだからNTRなんてしちゃダメ! ホントはいい子なんだからNTRなんてしちゃダメ! ホントはいい子なんだからNTRなんてしちゃダメ! ホントはいい子なんだからNTRなんてしちゃダメ! ホントはいい子なんだからNTRなんてしちゃダメ! ホントはいい子なんだからNTRなんてしちゃダメ! ホントはいい子なんだからNTRなんてしちゃダメ! ホントはいい子なんだからNTRなんてしちゃダメ!
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 顔が好みすぎる男に全部許したら大変な事になった

出会いやワンナイト目的で人が集まるバーで知り合いと飲んでいた緒田(おだ)
そこで顔がめちゃくちゃ顔が好みの男、江崎(えざき)に出会ったがお互いタチ専ということが発覚する。
一目惚れしてしまい後に引けない緒田は勢いで抱かれる側に初挑戦するが、
焦らされてハメられてめちゃくちゃにされてしまい――

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 顔が好みすぎる男に全部許したら大変な事になった 2

二人は出会ってから毎週セックスする関係になり、
緒田の身体はどんどん開発されていき、ついに奥までハメられるように。
毎週めちゃくちゃに泣かされるのにハマってしまった緒田はまた来週の約束をしてしまう。
とある週、玄関でイチャイチャしていたら我慢できずに
そのままセックスを始めてしまう二人。そこに人が通りかかり――

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 好きになんかならない

「慰めるだけなら、そんな恋人みたいな抱き方しないで」
恋人の浮気が原因で失恋したサラリーマンの指尾裕介(さしおゆうすけ)。やけ飲みをしに立ち寄った料理店の店主、元原(もとはら)に寂しさからつい本音を漏らしてしまう。元原の「慰めてあげましょうか」の言葉にうっかり揺らぎそうになるも、すんでのところで冗談だとからかわれてしまう。

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す