
幼なじみ、執着攻めが好きな方へおすすめなエロ漫画
神奈の周りでは昔から、不幸な事件が起きていた。
両親の事故死、滑落した養父の次女は片足切断、遊んでいた友人の顔面神経麻痺――
田舎の村ですぐに悪い噂が回り、「悪霊が憑いている」と誰も神奈に近寄らなかった。
そんな彼女を支え続けたのは、幼馴染の少年、蒼司。
人生を憂う神奈に見かねた彼は、「俺が除霊をする」と言い、神社に忍び込み、
2人は身体を重ねる…。するとその日から不幸な事件は起きなくなった。
全てが悪い偶然だったのかもしれないが、彼らはそれを良しとし"除霊"を続けた。
しかし一度回った悪い噂は村から消えることはなく、時が流れても深く残り続ける。
高校生の神奈はずっと胸に秘めていた想いを蒼司に打ち明け、決別しようとするが…。
村八分にされた疫病神の私は幼馴染の身体で祓われる-つきものおとし-ネタバレ
他のさんの作品のネタバレを見る
こちらを読んだ方へのオススメ
エロ漫画(コミック) またたび荘のシロくん-年上彼氏の嫉妬のおはなし
シロくんと一緒に買い物をしているとつむぎちゃんのクラスメイトの犬飼くんと出会う。
つむぎちゃんと犬飼くんは初めて会話をしたのでお互いもじもじで、
そんな2人の様子を見たシロくんは犬飼くんの気持ちに気付きイライラしてしまう…。
エロ漫画(コミック) 性転換アプリの正しい使い方
子どもの頃から幼馴染の勇信に片想いしている陽太。
けれど勇信はいつも、陽太の双子の姉、日真里のことばかり気にしている様子だった。
エロ漫画(コミック) 年下幼なじみが私を縛って離さない!
佐藤あゆ(27)には8歳年下の幼なじみ、小鳥遊祐(19) がいる。
祐は若くして有名な小説家だが仕事に比べて生活力は0。
あゆはそんな祐を実の弟のように可愛がっており、度々世話を焼いていた。
ある日祐から小説の取材として「僕に縛られて?」とお願いされ…







コメント