
コミック内容
ヤリチンやプレイボーイ、褐色と日焼けが好きな方へおすすめなエロ漫画
「日高さんは僕だけの女の子ですよ」ガン掘り中出し!玩具放置!で身体を堕とす!
直紀が、俊をレイプして童貞を卒業してから3か月後…
直紀は大好きなエロゲーで抜くことができず、
代わりに俊の写真をおかずにして悶々とする日々を過ごしていた…
一方俊は、直紀に犯されて感じてしまった事に納得できず、
別の男で試す様に…
直紀はそんな俊の元におしかけて、ガン掘り濃厚中出しを決め込む!

ヤリチンメス堕ち-自分は抱く側だと思い込んでいるヤリチンを玩具放置で敏感ボディにした後…相性激良ちんぽでブチ犯す 編-ネタバレ
身体を堕とす玩具放置エッチも!
※本編中に表紙のピースポーズはありません。
2巻なのでピースしているだけです。
※まだメス堕ちしません。3巻でメス堕ち予定です。
・全三部作位の予定です。
・チンコンプラ:本編は黒帯です
・ページ数:本編48p (計52p+表紙イラスト)
【pixiv】https://www.pixiv.net/users/91111132
pixivもはじめました!
趣味優先で粗めですが、
小説をメインに増やしていけたらと思っております






こちらを読んだ方へのオススメ
エロ漫画(コミック) 大人のオモチャいかがですか?
いつまでも働かずに家でゴロゴロしている千佳純を見かねた立村の紹介でアルバイトを始めることになるが、
なんとそこは男性向けグッズ専門のアダルトショップだった。
しかも仕事内容はアダルトグッズの実演販売。
客の前で様々な道具を使い公開オナニーをすることに。
エロ漫画(ボイス) カリスマ○俗男子 ご奉仕せっくす
「業界のカリスマ」の裏の顔は女誑しクズ男子!?
「ん、ふふっ。俺にNGないの知ってるでしょ」
「いつもお仕事大変なのに会いに来てくれるから…特別だよ?」
エロ漫画(コミック) 【全然メス堕ちしないメス堕ち本】風神雷神交通
酒を呑みに出かけては女を口説き、好みのタイプとあれば彼氏持ちだろうがなんだろうが、ペロリと美味しくいただく翔吾くん。
先輩?後輩?友人の彼女?そんなん知らんわ笑
誘ったら抱かれに来たんだし、俺悪くなくね?笑
と煙草吹かしながら笑う翔吾くんの毎日。
今日も大学の仲間といつも通り呑みに出かけますが、残念、あと一歩のところで邪魔が入り、ハント失敗です。
今日はいい女とヤレると思い込んでいたので、ムラムラは収まらず。