
コミック内容
淫魔、歳の差ミニ系貧乳が好きな方へおすすめなエロ漫画
歪に続く淫魔との夜の関係
女子生徒の間で噂になっているおまじない。
それは悪魔を呼び出すもの。
その悪魔ができることはたったひとつだけだった…
「おまじない」で呼び出した淫魔・Bとの関係を続ける譲(ゆずる)。
淫魔の力を使うことに躊躇いのないBに対して怯えを感じつつも気まぐれな優しさに心をかき乱されていた。
自分に求められているのはセックスの相手としてだけだと思う譲だったが、ある夜やってきたBはいつもとは違い…。
=================================================
漫画72p+奥付1p
ロゴなし表紙イラスト(紙版、電子版)も収録
※表紙イラストは電子版用に描き下ろしています。
内容は紙版と同じなのでお持ちの方はご注意ください。
※紙版のノンブルでデータを作っているため画像の02、03jpgがないのは仕様です。
「まひるの悪魔」のその後のお話ですがこの作品は単体として読める内容になっています。
=================================================
twitter
https://twitter.com/fkfk_oftn

夜ふけの悪魔ネタバレ
譲が呼び出した淫魔
■譲(ゆずる)
姉に彼氏ができたのを見て、セックスへの好奇心から
おまじないをしてしまう









こちらを読んだ方へのオススメ
エロ漫画(コミック) 叔父と淫らな夢をみる【作品ネタバレ】
恋人に振られ落ち込む主人公。でも本当は初恋の叔父への恋心が忘れられず酔った勢いで心の内を漏らしてしまう。その日から毎晩叔父に愛撫される夢をみるようになり…
エロ漫画(コミック) こんな童貞いてたまるか【作品ネタバレ】
ある日大貴に自分も童貞だと打ち明けられ、さらに「セックスの練習をしよう」と迫られる。春は抵抗しながらも初めて知る快感になすすべなく抱かれてしまう。
エロ漫画(コミック) もう子供じゃないけん…悪オジと始める抱きたい関係(1)【作品ネタバレ】
泡でぬるぬるの手が素肌を撫でまわしてくる。脚を開かされ、秘所を掠めた指にビクつくカラダ。泡を塗りたくるようにアソコを刺激されたら、私もうっ…!!