1,386views

東京トリックナイト~寂しがり怪盗はマジメ刑事にご執心~【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

イケメン怪盗、真面目女刑事が好きな方へおすすめなエロ漫画

イケメン怪盗に、身も心も執着えっちで盗まれて――…!?
●あらすじ
悪い人間から宝を盗む怪盗・ルフス。
彼を追い続けている刑事・凛はついにルフスを追い詰めていた。
口説くような口ぶりで接してくる彼の手首に手錠をかける凛。
ついに捕まえた――と思いきや、強引に引き寄せられキスをされて…!?

必死の抵抗虚しく服を脱がされ乳首もクリも責められて…
…こんなの気持ちよくなんかない…っ筈なのに!

飲まされた催眠剤により意識を失った凛が目を覚ますと、何故かルフスとえっちしていて…!?

「ねえ凛…俺を見て。俺の全部…受け止めて」
「俺のこと助けてくれないの?」

寂しそうに微笑むルフスに、凛は心を揺さぶられていく――…。


▼プレイ内容▼
ディープキス/クリ責め/手マン/乳首責め/バック/生ハメ/中出し

東京トリックナイト~寂しがり怪盗はマジメ刑事にご執心~

東京トリックナイト~寂しがり怪盗はマジメ刑事にご執心~ネタバレ

■登場人物

⚫︎ルフス
本名:赤尾 壱星 (あかお いっせい)。
悪い奴からしか盗まない、世間では人気の怪盗。
凛に特別興味があるようで…?


⚫︎花邑 凛(はなむら りん)
正義感の強い刑事。
怪盗なのに人気を集めているルフスが許せず、逮捕する為追い続けている。
東京トリックナイト~寂しがり怪盗はマジメ刑事にご執心~ 東京トリックナイト~寂しがり怪盗はマジメ刑事にご執心~ 東京トリックナイト~寂しがり怪盗はマジメ刑事にご執心~ 東京トリックナイト~寂しがり怪盗はマジメ刑事にご執心~ 東京トリックナイト~寂しがり怪盗はマジメ刑事にご執心~ 東京トリックナイト~寂しがり怪盗はマジメ刑事にご執心~ 東京トリックナイト~寂しがり怪盗はマジメ刑事にご執心~ 東京トリックナイト~寂しがり怪盗はマジメ刑事にご執心~
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) しののめさんは私の中で死にたい【作品ネタバレ】

オタク女子の「おすし」は超人気大手作家のお友達「しののめさん」とオフ会をすることに。女性だと思っていたのだが、会ってみたら男性で驚愕…!

しかも、酔った勢いでセックスしてしまい……⁉

エロ漫画

エロ漫画(コミック) こうふくの花嫁~敵対宇宙人の執着種付けが止まらない~【作品ネタバレ】

ミサはボクの花嫁だから……もう寂しくないよ敵対する宇宙人に捕まり花嫁として調教される美咲(みさき)。ぼんやりとした意識の中、彼の花嫁として相応しくあるべく言われるがままに
体を開け渡していた。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) ヤンデレ吸血鬼の執着愛 監禁×契約セックス【作品ネタバレ】

ヤンデレ吸血鬼の執着愛 監禁×契約セックス天涯孤独の身の上の少女、結衣。どこに行っても自分の居場所がないように感じられ、寂寥感を抱いていた。彼女の唯一の楽しみは、暮らしている施設の近くにあるバラ園に行くこと。

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す