564views

社畜インキュバスVS後輩リーマン 俺のが欲しけりゃおねだりしろよ【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

インキュバス、社内が好きな方へおすすめなエロ漫画

性欲をコントロールする術を身に付けるためサラリーマンに擬態して生きるインキュバス月村。
残業中うっかり発情してしまい大嫌いな後輩に見つかって――。


主人公、月村椎名(ツキムラシイナ)はインキュバスだ。
インキュバスとはセックスしないと生きていけない淫魔である。

毎夜のように性を摂取し続けるしかないこの身体に疑問を感じ始めたシイナは人間に興味を持つ。
どうして人間は性欲をコントロールできるのか…?と。

そうか、人間は働くことで性欲を抑えているのか!と閃いたシイナは
自らも人間に擬態し、今では立派な社畜として人間社会に溶け込むことに成功している。

社畜インキュバスVS後輩リーマン 俺のが欲しけりゃおねだりしろよ

社畜インキュバスVS後輩リーマン 俺のが欲しけりゃおねだりしろよネタバレ

そんなとある日の残業中。
シイナはうっかり発情してしまい性欲がコントロールできなくなってしまう。
そんな所を大嫌いな後輩、日高陽平にうっかり見つかってしまい――。


「じゃあとりあえず俺の舐めてもらえます?」
「俺のが欲しかったら自分でケツ拡げておねだりしてみろよ」


発情したシイナはもう目の前のち〇この事しか考えられなくて言われるがまま…。

鬼畜後輩×ビッチ淫魔の発情セックス。


オリジナルボーイズラブコミック
文字あり21+文字なし21P+PDF版同封
社畜インキュバスVS後輩リーマン 俺のが欲しけりゃおねだりしろよ 社畜インキュバスVS後輩リーマン 俺のが欲しけりゃおねだりしろよ 社畜インキュバスVS後輩リーマン 俺のが欲しけりゃおねだりしろよ
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 榊くんは我慢できない【作品ネタバレ】

コミュ強ノンケパイロット【高瀬】×
恋に臆病なゲイ運航支援(サラリーマン)同僚【榊】の恋人二人です。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) メス堕ちリーマン~10年以上片思いして拗らせまくった愛をオフィスでメス穴にとことん注ぎ込まれた話~【作品ネタバレ】

兄弟同然に育った幼なじみの世羅が、俺のことが好きだって――!? 突然のオフィスでの告白にビックリした海里はそのまま会社で脱がされて、愛をブチ込まれまくる。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) でっかい親友とお付き合いはじめました【作品ネタバレ】

どちらも黒髪短髪、むっちりめ筋肉。
ガタイは良いですが穏やかな雰囲気です。

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

エロ漫画

エロ漫画(ゲーム)

PLUS MATE

リアルチャットでイケメンとのリアル恋愛
新感覚「恋愛シミュレーションゲーム」

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す