128views

ラズワルドは王にしか輝かない【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

ファンタジー、王子様が好きな方へおすすめなエロ漫画

とある小国の王子・ユタは後継者争いから逃れるために

他国へ亡命を図っていた。

その道中で盗賊に襲われ意識を手放したユタが目覚めると、

盗賊の青年・ラズに拘束され跨がられていて……


ユタとの交わりでラズの青白かった顔はみるみると赤みがさし、

肌には鱗のようなものが浮かび上がっていく。


お前は一体何者なんだ、ユタの問いにラズは告げる。

「俺はね 龍神様だよ」と──

ラズワルドは王にしか輝かない

ラズワルドは王にしか輝かないネタバレ

ラズワルドは王にしか輝かない ラズワルドは王にしか輝かない ラズワルドは王にしか輝かない ラズワルドは王にしか輝かない ラズワルドは王にしか輝かない ラズワルドは王にしか輝かない ラズワルドは王にしか輝かない
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 意識高い系院生触手指導 堕ちゆくプライド 第4話

触手学の研究室に所属するプライドの高い理系院生・貴水は、
研究室で触手の被験体として公開触手レイプされ、
その後も教授である阿妻に搾精してもらう日々が続いていた。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 性奴隷執事の館 第2話 ~アフタヌーンティーでございます~

緑いっぱいの土地に建てられたお屋敷、
北城寺家の跡取り息子である潤也は、
眉目秀麗ではあるものの
とんでもないヤリチンだった!

エロ漫画

エロ漫画(コミック) Ωにだけはなりたくない!! 〜異世界転生したら姉のBL漫画の中でした〜(3)

非公式CP(当て馬×モブ)の恋は許されない!?
ーージャスパーとペリドットの婚約パーティーをぶち壊し、なんとか逃げ出した大成(たいせい)たち。
覚悟が決まるまで「待つ」と言ってくれたジャスパーに、大成だって自分の想いをもう隠せない。
しかし、ジャスパーの生家・ジッノティルマ家が黙っているはずもない!
平民の大成にモンスターペアレントの魔の手が迫る。
今、大成とジャスパーの母親による戦いの火蓋が切られようとしていた……!

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す