1,324views

真面目な童貞社会人 32歳の初体験【コミック版】【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

ラブラブあまあま、初体験が好きな方へおすすめなエロ漫画

児嶋 健 32歳
理系大学を卒業し、大手電機メーカーの研究員をしている。
頭も見かけも悪くないが、女性の前だとアガってしまい挙動不審になる。
32歳でいまだ童貞。

【ヒロイン】
児嶋 健と同じ会社に勤める27歳のOL。

【あらすじ】
会社の女子会に参加したヒロイン。
話題となったのは32歳で童貞だと噂の会社の同僚・児嶋 健についてだった。
罰ゲームで負けた人が児嶋 健を誘ってエッチして童貞かどうか確かめようという話になり、
運悪くあなたは負けてしまう。
冗談だと思って話題を変えようとするが、女ともだちは許してくれず、あなたは児嶋 健とエッチしなければならない羽目に……。

真面目な童貞社会人 32歳の初体験【コミック版】

真面目な童貞社会人 32歳の初体験【コミック版】ネタバレ

真面目な童貞社会人 32歳の初体験【コミック版】 真面目な童貞社会人 32歳の初体験【コミック版】
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 年下のくせに生意気だ!!

「俺、先輩のこと好きなんですけど、先輩は俺のことどう思ってますか?」
突然の告白に七緒が戸惑っていると、高梨からキスをされ、そのまま流されてセックスしてしまう。
この感情は、友愛なのか、それともーー

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 先生なのに、ハジメテを元教え子におそわるなんて!

30歳目前にして婚活中のOLである主人公は、過去に家庭教師のアルバイトをしていた。元教え子・凌太とは今も交流があり、就職活動中だった彼の内定が決まったお祝いをすることに。
お酒に酔った主人公から「30歳になるまえに処女を捨てたい」と聞いた凌太は、主人公をホテルへ連れ込みー…!?
「オレに任せて 死ぬほど気持ちイイセックス教えてあげる」
初めてのセックスを元教え子と致してしまった主人公はー…!?

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 取調室~年下狡猾刑事に堕ちるまで執着される~

生活安全部少年課所属女性警察官の主人公・天音(27)。
署内一モテる一つ下の苦手な後輩の刑事・比良坂(26)になぜか構われるようになったため、
女の先輩からは妬まれ、職場の男達からは胸が大きいため性的に見られており居心地は悪いが、
補導の担当の少年・笹木の存在に励まされて日々深夜になるまで懸命に働いている。
ある日比良坂が電話で衝撃的な秘密を話しているのを聞いてしまい、
それまでの日常がすべて狂うことになってしまう。

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

エロ漫画

エロ漫画(ゲーム)

PLUS MATE

リアルチャットでイケメンとのリアル恋愛
新感覚「恋愛シミュレーションゲーム」

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す