
コミック内容
ラブラブあまあま、幼なじみが好きな方へおすすめなエロ漫画
溺愛攻×ツンデレ受の相思相愛BL、いちゃラブ臨界点のシリーズ最新作・上京編!
長い幼なじみ期間を経て付き合った千秋と和馬。上京して別々に過ごす時間が増えてからは、地元では感じなかった恋しさも知った。
そのぶん、2人きりの時間はもっと愛おしいものになっていく。
「幼なじみ」も「恋人」も正解で、けれど自分たちを表すには足りない。たった1人の、特別な存在――。
『いつか恋になるまで』、その後のお話。

明けても暮れても -続 いつか恋になるまで-【単行本版(初回限定小冊子&電子限定描き下ろし付)】ネタバレ







こちらを読んだ方へのオススメ
エロ漫画(コミック) ホウカゴ・エンドレスハニー1【単行本版特典ペーパー付き】
ホウカゴの君は、俺だけのもの――幼馴染の一近と悠馬はナイショでお付き合い中。好意ダダ洩れの悠馬に対し、一近は…「嬉しいとか言ってやんねぇ」本当はずっと悠馬のことが大好きなのに、子供の頃のクセで憎まれ口は止まらなくて…そして同じ学校にはもう1つの秘密の幼馴染カップルが…学生に厳しくて仏頂面の忍と軟派な風貌とノリで皆に好かれる景護は、同僚教師で幼馴染で――10年以上前からずっと恋人同士。景護が女の子たちにモテていても、忍は口を出すことも出来ずモヤモヤは募るばかり…でも「ホウカゴ」になれば――学校で繰り広げられる、先生・男子校生の甘く蕩ける「それぞれのホウカゴ」シリーズBL!
エロ漫画(コミック) カタコイシーソー【電子限定おまけ付き】
大学進学を機に都会へ引っ越してきた壱成は、幼なじみの千紘と再会する。高校時代、とある理由から彼を避けていた壱成だが、千紘に特別視されたい気持ちは今も変わらずアタックを開始! しかし、千紘は何か事情を抱えているようで…? 再会からはじまる、幼なじみ同士のシーソーラブ!
エロ漫画(コミック) どっちも愛してくれるよね(1)
【幼なじみの双子の前で公開オ○ニー】
いたずら好きなイケメン双子×性欲旺盛でちょろ可愛い男子学生