2,816views

続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

オフィスや職場、年下攻めが好きな方へおすすめなエロ漫画

!この漫画は【仕事ができない榊くんは夜だけ有能】の続きです!
前作(キャラ紹介とおまけも)読んでいただけると、より楽しめる内容になっています

前作はこちら↓
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ385169.html

なんやかんやあり職場の後輩、榊くんとおつき合いしてもうすぐ1ヶ月という頃
昼休憩でカフェにいた二人の前に
先輩(主人公)にやたら馴れ馴れしい男が現れる。

その男は大学時代に付き合っていた
先輩が恋愛から遠ざかる原因になった男なのだが
おしゃれでイケメンで仕事もできる上
自身のブランドとのコラボの件で先輩たちの会社に訪れたらしい。

男との関係を榊くんに問われ正直に“元彼”だと伝えると
誰もいない倉庫に引っ張られ、腕を掴まれ、無理やりキスをされ…

「あの人にもこういうことされたんですか?」

止まらない榊くんのなすがままにされていると
ドアの向こうで元彼の声が――。


会社で無理やり行為に及んだことに怒った先輩は
しばらく榊くんと距離をおくことに。
しかしあまりにも落ち込んでる榊くんを見て

「私がちゃんと自分の気持ちを伝えてなかったから
不安にさせちゃったんだよね…」

と、今の自分の想いを伝えるべく
「話がしたい」とメッセージを送るのだが
榊くんからの返信は無く、時間が過ぎていくのだった…――

昼のSEXは怒らせちゃったけど
夜はやっぱり有能な榊くんと
ちょっとすれ違って気持ちを確かめあって
めちゃくちゃに愛しあうお話。

■タイトルページ1p+本文79p+おまけ4p+キャラ紹介、あとがき、表紙、各1p 総ページ87p+Twitterに載せていた漫画4pが別で入ってます


※年下長身男子×頼れる姉御先輩女子
※ゴムあり/なしSEX
※無理やり描写、断面図、潮吹き、手マン、クンニなど
※濁点喘ぎ、隠語あり
※超ハッピーエンドです

サンプル https://www.pixiv.net/users/84279033

お知らせや進捗などをつぶやいているので
宜しければフォローしていただけると嬉しいです↓
Twitter ぽつねんじん  https://twitter.com/jin_potunen

続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能

続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能ネタバレ

続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能 続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能 続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能 続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能 続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能 続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能 続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能 続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能 続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(ボイス) 中出しメチャ濡れトレーニング〜ジムトレーナー彼氏に孕まされちゃいます〜

××× 01.特別トレーニングはシャワー室で…濃厚ディープキス ×××
「裸でー……かわいい恋人と……んっ……しちゃいけない場所でしちゃいけない事を、しようとしてまーす……」
「ふふ、目が潤んで、赤くなって……えっろい顔……」
(濃厚ディープキス+愛され泡泡マッサージ)(9:19)

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 出られない部屋~いつの間にか感じるカラダに変えられて~

「また来てしまったな、ここに」
ーー見知らぬ部屋、閉じ込められたここに来るたび思い出す
自分がこの人に、ここに来るたびに
”気持ちいいこと”を教え込まれているということを

エロ漫画

エロ漫画(コミック) ダメな私は職場の後輩に守られっ話

昔から人と話すことが苦手だったひよりは、自分の意見を押し殺して27年生きてきた。
そんな時いつもひよりを守ってくれるのは、5つも年下の後輩社員、結月。
イケメンでムードメーカーな彼は、ひよりとは正反対のタイプだったが…

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す