350views

24時間淫交ランド3~温泉旅行で出会ったお兄ちゃん、おじさん、同級生のお父さんとの爛れた休日~【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

ガチムチ、メス堕ちが好きな方へおすすめなエロ漫画

やんちゃなお兄ちゃん3人/おじさん2人/同級生のお父さん とのプレイがあります。
2021年6月に発行した淫交ランド2の続きのお話です。
やんちゃなお兄ちゃん3人/おじさん2人/同級生のお父さん とのプレイがあります。
少しだけ彼女が登場します。本文43ページです。

~あらすじ~
健●ランドの催し物で、基は温泉旅館の宿泊券を獲得した。
彼女・真由と久しぶりの旅行に出かけるが、宿泊先で一人の従業員に声をかけられる。見覚えのあるその男は、小学校の時の同級生の父親だった。懐かしみつつ旅館でのひとときを過ごす基。もてなしに不慣れな基は、用意されたアメニティがアダルトグッズだということには気付かない。大浴場で使い方に悩んでいると、やんちゃそうな青年が話しかけてきた。「使い方、教えてあげよっか?」。言われるままにお願いすると、青年は快く返事をした。

24時間淫交ランド3~温泉旅行で出会ったお兄ちゃん、おじさん、同級生のお父さんとの爛れた休日~

24時間淫交ランド3~温泉旅行で出会ったお兄ちゃん、おじさん、同級生のお父さんとの爛れた休日~ネタバレ

24時間淫交ランド3~温泉旅行で出会ったお兄ちゃん、おじさん、同級生のお父さんとの爛れた休日~ 24時間淫交ランド3~温泉旅行で出会ったお兄ちゃん、おじさん、同級生のお父さんとの爛れた休日~
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 触手[番い適性検査報告書]001

突然、謎の研究員に触手と番いになるよう言い渡される黒渕。
拘束され全身を這いずり回る触手になすすべもなく
番いになるための適性検査が開始され、
触手とまぐわううちに身体に異変が起こる・・・

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 勇者さんは魔王様の仔を孕みたい

魔王の雌に堕とされた勇者は、精を注がれることに悦ぶ身体へと変わっていく――

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 瀬戸内くんのエロトラップドリームダンジョン

アナニー狂いの瀬戸内(茶髪・淫乱受け)が夢の中でエロトラップに引っかかりながら
荷山(黒髪・巨根攻め)を探して快楽堕ちしたりしなかったりするお話。
並行して、寝ている間にアナルだけでなく乳首までよわよわにされてしまったり
中出しされてしまったりしてしまいます。
数日にわたりじっくり調教されてしまうエロコメディ。

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

エロ漫画

エロ漫画(ゲーム)

PLUS MATE

リアルチャットでイケメンとのリアル恋愛
新感覚「恋愛シミュレーションゲーム」

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す