
コミック内容
複数プレイや乱交、背徳やインモラルが好きな方へおすすめなエロ漫画
「おれ おとなのおとこみたいな からだだから だめ?」
初めてだったんだ。
子供の頃だって言ったって、一目惚れなんて。
背が高くて体も厚くて、なんかカッコいい人だな、くらいだった。
憧れみたいなもんだろ、それって。
だけどいつ堕ちたのかなんて今更思い出せない。
白い歯で笑うとこなのか、陽によく焼けた肩なのか、広い背中なのか、今更考えたって、そんなの。
明日も明後日も遊びたいし、一緒に居れるもんなら一緒に居たい。
でも好きだって思った時、お前も「そう」なのかってことに気付いた。
ゲーム一緒にしたりカードで遊んだりアイス食べたり、いろんなことをお前としてきたけど。
嫌だ。
こんな気持ち、初めてだったんだ。
(本文全82ページ)
※こちらは「魔が刺す」の下巻となっております。
=====================
以下、ネタバレ含む注意事項です。
・主CP以外の性的描写を含みます
・自傷表現(嘔吐)有り
・登場人物みんな屑です
・爽やかとは真逆の作品
・倫理の死
・そして愛

罪悪ネタバレ






こちらを読んだ方へのオススメ
エロ漫画(コミック) メス堕ち3 抗えない欲情
メスの快楽を刻み込まれたカラダは、憎い男の肉棒に腰を落とし自らメスへと墜ちていく・・・・
エロ漫画(コミック) 【クズの教育】【番外編】優等生と同棲なんかするんじゃなかった
商業コミック「クズの教育」の番外編です。
ご要望を沢山頂いた
「もしも教師とくっついたら…な漫画」です。
エロ漫画(コミック) 娼年ジャンヌ
スケベ服を着せられた美少年の尻開発・モブ汚じさんへの強制奉仕・聖歌隊乱交・懺悔室セックス・輪姦パーティなどです。おじさんがたくさん出てきます。
話の流れ上、微猟奇描写もありますのでご注意ください。
(本編内修正は白海苔です)