130views

新婚から恋をはじめましょう 敏腕社長秘書と若奥さまの極上トロ甘生活【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

ラブラブあまあま、オフィスや職場が好きな方へおすすめなエロ漫画

交際期間ゼロで結婚した大輔と杏南。
杏南は理知的で端正な顔立ちの彼に夢中。
でも社長の娘だからなのか、なかなか一線を越えて来ない。
ずっと前から憧れて恋をしているのは私だけ? と思っていたら、ある日を境に彼が暴走し始めて!?
「誰にも渡さない」
いやらしい手つきでまさぐられ、熱い欲望を激しく穿たれて快感でトロトロに――。
冷静沈着な社長秘書の淫らな本性!

新婚から恋をはじめましょう 敏腕社長秘書と若奥さまの極上トロ甘生活

新婚から恋をはじめましょう 敏腕社長秘書と若奥さまの極上トロ甘生活ネタバレ

新婚から恋をはじめましょう 敏腕社長秘書と若奥さまの極上トロ甘生活 新婚から恋をはじめましょう 敏腕社長秘書と若奥さまの極上トロ甘生活 新婚から恋をはじめましょう 敏腕社長秘書と若奥さまの極上トロ甘生活 新婚から恋をはじめましょう 敏腕社長秘書と若奥さまの極上トロ甘生活 新婚から恋をはじめましょう 敏腕社長秘書と若奥さまの極上トロ甘生活 新婚から恋をはじめましょう 敏腕社長秘書と若奥さまの極上トロ甘生活 新婚から恋をはじめましょう 敏腕社長秘書と若奥さまの極上トロ甘生活
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 彼の性癖は歪んでる。【単行本版】~聖母系エリートの悪魔的とろとろ溺愛セックス~1

「恋人になったからには、全力で愛させていただきます。少々手荒くなるかもしれませんが…許してくださいね?」会社では頼られポジションだが恋愛ベタなOL・天倉佳恋。そんな彼女が心を許せる男性は、慈愛に溢れる聖母のような飲み友達の《れーさん》だけ。じれじれの両想いだったふたりはついに恋人になり、幸せな初夜を迎えたのだが――「ちゃんと好きだと言ってくださらないと、朝までずっとこのままですよ…?」ベッドの上でのれーさんはドSな絶倫で、《歪んだ性癖》の持ち主だった!?しかもれーさんの正体は――これって…まさかの社内恋愛!?甘く過剰な溺愛と、未体験の過激で悪魔的なセックスに翻弄される佳恋。けれどれーさんの《性癖》にはまだまだ秘密があるようで…

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 絶倫陸奥くんは大きいクリが好き~褐色男子に溺愛されっぱなし~ 17巻

「俺の舌の上で初イキさせろよ この大きいの」彼の舌が、大きいクリを舐めしゃぶって、指でコリコリされたら感じすぎて声が止められない――!?

エロ漫画

エロ漫画(コミック) クズの正しい愛し方。12

「可愛いな~、もうイったの? 一緒に気持ちよくなるまでがセックスだって学校で習ったでしょ? …って、教えたの俺だけど(笑)」――私には《恋》という感情がわからない――

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

エロ漫画

エロ漫画(ゲーム)

PLUS MATE

リアルチャットでイケメンとのリアル恋愛
新感覚「恋愛シミュレーションゲーム」

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す