1,077views

女性専用アイマスク風俗に行ったら引退した推しの声優にイかされました【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

連続絶頂、言葉責めが好きな方へおすすめなエロ漫画

その声で求められたら、抗えない!
女性専用アイマスク風俗に行ったら引退した推しの声優にイかされました [桃くりこ]
大好きな推しそっくりの声でエッチなことを囁かれて・・・

3年前に同人乙女ゲームのキャラ「レオ」の声にハマったハナ。転職した自分の精神的支えだったのに1年前にCVが引退。

ある日仲良くしてる顧客から、女性専用風俗の体験チケットを渡されて…。
ほとんど男性経験が無いハナ。やっぱり帰ろうかと思ってたら、推しそっくりの声のイケメンが現れて⋯。

耳元で名前を呼ばれて、恥ずかしいところを触られて頭は真っ白状態。
その上、強引にサービスで延長されてしまいNGにしてたクンニをされて
初めての連続絶頂。

一方、ボーイのマサは本業はリカーショップのオーナー。店長と別店舗の打ち合わせに来たらお願いされて臨時のヘルプに。
ハナを気に入ってイカせまくってしまい…。

その後2人は…。

プレイ内容
クリ責め クンニ フェラ 足舐め

本文53P解説等2P

断面図、本文は性器修正ライン処理

女性専用アイマスク風俗に行ったら引退した推しの声優にイかされました

女性専用アイマスク風俗に行ったら引退した推しの声優にイかされましたネタバレ

女性専用アイマスク風俗に行ったら引退した推しの声優にイかされました 女性専用アイマスク風俗に行ったら引退した推しの声優にイかされました 女性専用アイマスク風俗に行ったら引退した推しの声優にイかされました 女性専用アイマスク風俗に行ったら引退した推しの声優にイかされました
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 女性向け風俗で淫魔を指名しました!~そして求愛されました?!~

淫魔♂と人間♀の、強引中出し&淫語&ラブラブな新婚ごっこ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 不感症で振られた私が媚薬性感マッサージでイキ堕とされるまで

不感症を理由に、結婚を考えていた彼氏に振られた栄子。
泣きついた長年の友人に男を紹介されることになったが、
訪れた先は「性感マッサージ店」で……

エロ漫画

エロ漫画(ボイス) 温泉旅館・紫月園"再々訪"~更に、癒やしとえっちのスペシャルプラン~

今回も、癒やしの耳かきや炭酸などのマッサージ、
そしてスペシャルプランを…
それも、以前よりもえっちに、というご希望でご予約を承りました。
またあなたにお会いできることを心から嬉しく思います。お待ちしておりますね。

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

エロ漫画

エロ漫画(ゲーム)

PLUS MATE

リアルチャットでイケメンとのリアル恋愛
新感覚「恋愛シミュレーションゲーム」

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す