172views

任侠ダーリン! 極道の社長に愛されすぎっ!?【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

ラブラブあまあま、年上が好きな方へおすすめなエロ漫画

元彼につきまとわれた瑞木ほのかが頼ったのは、端整な顔が際立つ一成!!
恋人役として依頼された一成は「あいつに見せつけよう」と激しく唇を貪ってきて!?
会うたびに彼の優しさを知り、惹かれてゆくけれど甘い言葉や熱い眼差しも、あくまで演技……。
堪らず「抱いて」と頼めば、荒々しく胸を弄られ、巧みな愛撫に喘いでしまい――。
コワモテな彼の意外すぎる本心とは!?

任侠ダーリン! 極道の社長に愛されすぎっ!?

任侠ダーリン! 極道の社長に愛されすぎっ!?ネタバレ

任侠ダーリン! 極道の社長に愛されすぎっ!? 任侠ダーリン! 極道の社長に愛されすぎっ!? 任侠ダーリン! 極道の社長に愛されすぎっ!? 任侠ダーリン! 極道の社長に愛されすぎっ!? 任侠ダーリン! 極道の社長に愛されすぎっ!? 任侠ダーリン! 極道の社長に愛されすぎっ!?
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 彼の性癖は歪んでる。【単行本版】~聖母系エリートの悪魔的とろとろ溺愛セックス~1

「恋人になったからには、全力で愛させていただきます。少々手荒くなるかもしれませんが…許してくださいね?」会社では頼られポジションだが恋愛ベタなOL・天倉佳恋。そんな彼女が心を許せる男性は、慈愛に溢れる聖母のような飲み友達の《れーさん》だけ。じれじれの両想いだったふたりはついに恋人になり、幸せな初夜を迎えたのだが――「ちゃんと好きだと言ってくださらないと、朝までずっとこのままですよ…?」ベッドの上でのれーさんはドSな絶倫で、《歪んだ性癖》の持ち主だった!?しかもれーさんの正体は――これって…まさかの社内恋愛!?甘く過剰な溺愛と、未体験の過激で悪魔的なセックスに翻弄される佳恋。けれどれーさんの《性癖》にはまだまだ秘密があるようで…

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 悪役令嬢は腹黒王子の執着愛で、淫らなお仕置きから逃げられない 第3話

馬にけられた衝撃で前世を思い出したシャーロット。
それはこの世界が前世でハマっていた乙女ゲーム『マジックラブ・アカデミー』で、
自分はほぼ死亡ルートしかない悪役令嬢だということ…。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 絶対イかされるエロトラップダンジョン~孤高の剣士様と私の冒険記~5

「目を閉じて…好きな男のことでも考えていろ」キノコの胞子による催淫で、熱くとろけたカラダをたくましい指に慰められて――こんなはしたないこと…女神様が見てるのに、やめないでほしいなんて…っ!

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す