
コミック内容
ラブラブあまあま、年上が好きな方へおすすめなエロ漫画
元彼につきまとわれた瑞木ほのかが頼ったのは、端整な顔が際立つ一成!!
恋人役として依頼された一成は「あいつに見せつけよう」と激しく唇を貪ってきて!?
会うたびに彼の優しさを知り、惹かれてゆくけれど甘い言葉や熱い眼差しも、あくまで演技……。
堪らず「抱いて」と頼めば、荒々しく胸を弄られ、巧みな愛撫に喘いでしまい――。
コワモテな彼の意外すぎる本心とは!?

任侠ダーリン! 極道の社長に愛されすぎっ!?ネタバレ






こちらを読んだ方へのオススメ
エロ漫画(コミック) 彼の性癖は歪んでる。【単行本版】~聖母系エリートの悪魔的とろとろ溺愛セックス~1
「恋人になったからには、全力で愛させていただきます。少々手荒くなるかもしれませんが…許してくださいね?」会社では頼られポジションだが恋愛ベタなOL・天倉佳恋。そんな彼女が心を許せる男性は、慈愛に溢れる聖母のような飲み友達の《れーさん》だけ。じれじれの両想いだったふたりはついに恋人になり、幸せな初夜を迎えたのだが――「ちゃんと好きだと言ってくださらないと、朝までずっとこのままですよ…?」ベッドの上でのれーさんはドSな絶倫で、《歪んだ性癖》の持ち主だった!?しかもれーさんの正体は――これって…まさかの社内恋愛!?甘く過剰な溺愛と、未体験の過激で悪魔的なセックスに翻弄される佳恋。けれどれーさんの《性癖》にはまだまだ秘密があるようで…
エロ漫画(コミック) 悪役令嬢は腹黒王子の執着愛で、淫らなお仕置きから逃げられない 第3話
馬にけられた衝撃で前世を思い出したシャーロット。
それはこの世界が前世でハマっていた乙女ゲーム『マジックラブ・アカデミー』で、
自分はほぼ死亡ルートしかない悪役令嬢だということ…。
エロ漫画(コミック) 絶対イかされるエロトラップダンジョン~孤高の剣士様と私の冒険記~5
「目を閉じて…好きな男のことでも考えていろ」キノコの胞子による催淫で、熱くとろけたカラダをたくましい指に慰められて――こんなはしたないこと…女神様が見てるのに、やめないでほしいなんて…っ!