587views

喪女とイケメンー初めてなのに相性良すぎか!ー【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

処女、筋肉が好きな方へおすすめなエロ漫画

初体験の相手が初対面イケメン
いつものように1人飲みをしていたあずさ(24)
彼女は彼氏いない歴=年齢の処女だった。

偶然同じ店に居合わせたイケメン俳優の浩介に声をかけられ、
2人はホテルに行く事に…

・表紙
・本文(45P)

漫画:のん太郎のん次郎
Twitter
https://twitter.com/nontaro_nonjiro

喪女とイケメンー初めてなのに相性良すぎか!ー

喪女とイケメンー初めてなのに相性良すぎか!ーネタバレ

喪女とイケメンー初めてなのに相性良すぎか!ー 喪女とイケメンー初めてなのに相性良すぎか!ー
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 蒼の雫~紳士な溺愛彼氏が豹変しました~

大学生の臼井莉緒は、巷でウワサになっている和菓子屋のイケメン店長である中澤清司と付き合っている。
なかなか手を出してくれない清司とお泊りすることになるも、何もないまま眠りについてしまう。
そんな清司の姿をみながら友人の言葉を思い出す…。
「男の人の手って大きいからさー、指でされるだけでもやばくない…?」

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 転生したらドS侯爵様の愛され性奴隷になりました

異世界に転生した女子大生がドS侯爵様の手で性奴隷へと堕ちていく――

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 瘴気の森に迷い込んだ私を助けてくれたのは、小さなヒュドラの王でした

政略結婚から逃れるため、迷い込んだのは瘴気の森だった―――
綺麗な顔をした魔法使いの少年に助けられ、生活を共にすることになった主人公。
クールな少年が、ふと見せる屈託のない笑顔に癒されながらも
穏やかなひとときを過ごすが…
とある事件を皮切りに、少年の「真の姿」を知ることとなる。
“夜は抑えが効きづらい―――俺は醜いだろう?”

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す