334views

LOVELY LIZARD TALE【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

ラブラブあまあま、ファンタジーが好きな方へおすすめなエロ漫画

傷の多い繊細な異種族旦那に甘やかされて甘やかして
変わり者として白い目で見られ続けた二人が異種族間夫婦になるが
慎重すぎて奥さんに手を出せない魔族の旦那

それに不満を持ったジュリアはゾラがひとりで
しているところを目撃してしまい
その部屋へ突入するのであった

※異種族姦
※てらてら鱗尻尾
※クンニ
※中だし
※ヒロインが連続潮吹き体質
※授乳手コキあり
※修正必要なページは作中半分くらいの割合です
※R18のみまとめたファイル有

鬼酒りり(@chokobanana711)

LOVELY LIZARD TALE

LOVELY LIZARD TALEネタバレ

LOVELY LIZARD TALE LOVELY LIZARD TALE LOVELY LIZARD TALE LOVELY LIZARD TALE LOVELY LIZARD TALE LOVELY LIZARD TALE LOVELY LIZARD TALE LOVELY LIZARD TALE
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 勇者パーティから聖女を救ったのは魔王様でした

異世界に聖女として転生し魔王討伐のため勇者パーティに加わった主人公。
しかし自分以外女性のいないパーティで進む道中、半ば強制的に性処理をさせられそうになっていたところを敵であるはずの魔王に助けられる。
その後回復するまでということで一時的に魔王城に居させてもらうことになるが…。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 冷徹王子は溺愛の素質があるかもしれない 2

冷徹だったはずの王子に媚薬を飲ませたり飲まされたりしてひたすら子作りエッチする話

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 再召喚された元聖女は護衛騎士に囚われる

異世界に召喚され、聖女としての役目を終え元の生活に戻った主人公。
しかし数年後、再び異世界に召喚され目の前には初恋の相手がいた。
「今回君は聖女として喚ばれたわけじゃない。僕の子を孕んでもらうために喚んだんだ。」と強引に抱かれ──

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

エロ漫画

エロ漫画(ゲーム)

PLUS MATE

リアルチャットでイケメンとのリアル恋愛
新感覚「恋愛シミュレーションゲーム」

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す