835views

追放された令嬢は魔王と共に復讐する ep.1【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

羞恥や恥辱、強制や無理矢理が好きな方へおすすめなエロ漫画

人間が統治する王国、魔王が統治する魔王国、エルフが統治するエルフ国
アクリナ大陸はこの3国によって均衡を保ってきた。
王国と魔王国は100年前の激しい戦火によってお互い疲弊し300年間の不可侵条約を結んだ。

次代の王と言われる王国の王子、「ウィルフレッド」には女癖が悪いという噂があった。
とある王国のパーティーに出席した男爵位の娘セレナは、貴族の中では位は低いが
大衆が目を引くほどの美貌があり、ウィルに目を付けられ無理矢理連れていかれてしまい――

父親に必死に助けを求めるが、この為と言わんばかりに無視されてしまう。
部屋に連れていかれ、セレナの初めての性行為は王子の手によって乱暴に扱われてしまった。
その後とある事情により、着の身着のままで魔王国領土の近くに捨てられてしまったセレナは
意識朦朧の中、復讐を誓う。

「王子を、お父様を、この国を――私は絶対許さない――」

本文74P
総78P

※シリーズものとなります
※若干の無理矢理描写があります。
※無理矢理/体格差/断面図/クンニ/潮吹き等

Twitter→@Yuzuki_mikanz
進捗等→https://yuzukimikan.fanbox.cc/

追放された令嬢は魔王と共に復讐する ep.1

追放された令嬢は魔王と共に復讐する ep.1ネタバレ

追放された令嬢は魔王と共に復讐する ep.1 追放された令嬢は魔王と共に復讐する ep.1 追放された令嬢は魔王と共に復讐する ep.1 追放された令嬢は魔王と共に復讐する ep.1 追放された令嬢は魔王と共に復讐する ep.1 追放された令嬢は魔王と共に復讐する ep.1 追放された令嬢は魔王と共に復讐する ep.1 追放された令嬢は魔王と共に復讐する ep.1
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 俺様部下に溺愛されてしまいました

老若男女問わずモテまくる年下男子が猛アタック?!
何だかんだで飲みにいくはめになり
そのままワンナイトで…

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 見習い退魔師はイジワル悪魔との契約で強制的にイかされまくる

悪魔がはびこる世界で退魔師の見習いをしている【マリエ】
見習い退魔師のマリエの使い魔は、上級悪魔の【ビィ】
そんな中、マリエにはちょっと荷が重い任務がやってきた。
マリエに危険が迫るとビィが当然のように助けてくれたのだが、
その夜、ビィからマリエに報酬をねだられることになる――!

エロ漫画

エロ漫画(ボイス) 東京トリックナイト~ドS怪盗に罵られオラオラ孕ませ連続絶頂~

4人の怪盗が織りなす、あなたの心を奪う物語ー第4弾ー
彼らの生きる世界と、あなたの生きる世界が交差する、情欲に秘められた愛の物語。
激しく身体を求めあい、本当の姿を知った2人の先に待つ結末は……

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

エロ漫画

エロ漫画(ゲーム)

PLUS MATE

リアルチャットでイケメンとのリアル恋愛
新感覚「恋愛シミュレーションゲーム」

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す