1,333views

初体験は痴漢!輪姦!メス堕ち地獄!【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

連続絶頂、メス堕ちが好きな方へおすすめなエロ漫画

もうオナニーじゃ満足できない!痴漢されたい淫乱な優等生
何度オナニーしても満足できず勉強に集中できない少年は痴漢に強姦される願望を抱いている。
気分転換に出かけたコンビニの帰路、悪いお兄さん達に犯され雌へと墜ちていく。

優等生、かつ淫乱な少年が野外でザーメンまみれにされます。
連続射精、痴漢、レイプ表現などを含むため、苦手な方はご注意ください。

グロ・スカトロ系や、暴力・陰鬱表現はありません。
表紙はモザイク修正で、本編は黒線での修正となっています。
内容に文字無し差分の表紙も含まれています。

野外輪姦、連続射精、制服学ラン、中出し、強姦、複数プレイ/乱交、ショタ、モブ姦

※サンプル画像は仕様上、低解像度のものとなっております。

ページ数:57p(カラー表紙1p、ロゴ無し表紙1p、本文53p、あらすじ1p、あとがき1p)
表紙カラー
本文モノクロ
ファイル形式:pdf/jpg

orukoa(pixiv)
https://www.pixiv.net/users/13656283

初体験は痴漢!輪姦!メス堕ち地獄!

初体験は痴漢!輪姦!メス堕ち地獄!ネタバレ

初体験は痴漢!輪姦!メス堕ち地獄! 初体験は痴漢!輪姦!メス堕ち地獄! 初体験は痴漢!輪姦!メス堕ち地獄! 初体験は痴漢!輪姦!メス堕ち地獄! 初体験は痴漢!輪姦!メス堕ち地獄! 初体験は痴漢!輪姦!メス堕ち地獄! 初体験は痴漢!輪姦!メス堕ち地獄!
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 生徒とn回目【最高画質版】

何事も深く考えない成瀬高虎は、担当教師の久我恭平とエンコ―の果てに交際する事となった。
2人の関係はちょっと不安定ながらも上手くいっています。
憧れと欲望のかたまりである成瀬を手にいれた久我は、日に日に変態度が上昇中。
自分は普通のDKと自覚している成瀬にとって、もうただの変質者になっている久我は気持ち悪い。
気持ち悪くてたまらないけど、久我はとても顔がかっこいいので、つい許してしまう。
気持ち悪いけど感じるのはイケメンだから、ドキドキするのもイケメンだから、と自分に言い聞かせる成瀬。
そんなある朝、通学中に痴漢に触られたと成瀬が相談する。
痴漢退治のために同乗した久我はつい興奮してしまい…

エロ漫画

エロ漫画(コミック) クズなエリート新入社員くん強制チ◯ポ丸出し宴会芸で無様堕ち

「エリートの俺が…なんでこんなはめに―!?」

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 男色霊の棲むアパート~ノンケの俺が見えないナニかをハメられてメスイキなんかするわけない~

好きな女の子がいるのに、毎晩幽霊のねっとりした攻めにワカラセられてメス堕ちしてしまうドノンケの漫画です。

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

エロ漫画

エロ漫画(ゲーム)

PLUS MATE

リアルチャットでイケメンとのリアル恋愛
新感覚「恋愛シミュレーションゲーム」

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す