111views

神竜王は異世界オメガに跪く~発情の白き蜜~【特別版】(イラスト付き)【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

オメガバース、ファンタジーが好きな方へおすすめなエロ漫画

「絶対に元の世界よりも俺を選ばせてやる」
突然「異界の御子」として召喚されてしまった璃人は、元の世界に帰りたい。
けれど、運命のつがいだと主張する一途な竜王・ヴィルヘルムからの求愛を次第に拒めなくなっていた。
璃人のオメガに変化した身体──胸先からは欲情の白蜜が零れ、アルファのヴィルヘルムを求めて発情してしまう。
元の世界とヴィルヘルムとの間で気持ちが揺れ動く璃人の前に、召喚の犯人が現れて……!?

神竜王は異世界オメガに跪く~発情の白き蜜~【特別版】(イラスト付き)

神竜王は異世界オメガに跪く~発情の白き蜜~【特別版】(イラスト付き)ネタバレ

神竜王は異世界オメガに跪く~発情の白き蜜~【特別版】(イラスト付き) 神竜王は異世界オメガに跪く~発情の白き蜜~【特別版】(イラスト付き) 神竜王は異世界オメガに跪く~発情の白き蜜~【特別版】(イラスト付き) 神竜王は異世界オメガに跪く~発情の白き蜜~【特別版】(イラスト付き) 神竜王は異世界オメガに跪く~発情の白き蜜~【特別版】(イラスト付き) 神竜王は異世界オメガに跪く~発情の白き蜜~【特別版】(イラスト付き) 神竜王は異世界オメガに跪く~発情の白き蜜~【特別版】(イラスト付き)
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) オオカミ様の一途な暴愛【単行本版/電子限定おまけ付き】

大人気!溺愛とエロスたっぷりの獣人オメガバースがコミックス化!
甘えろな描き下ろし漫画10P収録!
「人間も男も初めてだが…こうなってはお互いヤるしか治まらんだろう?」

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 嘘つきな愛を買う-オメガバース-【単行本版】

愛されたいし愛したい。
なのに──獣のつがいにしてしまった僕を一番高く買ってくれた人へ嫁ぎます──
突如αからΩへの変異を告げられた悠生は、自暴自棄に決意した。そうして医師の恭悟と婚約したが、同居早々フェロモンに当てられヒートを起こした彼に強引に抱かれ、うなじを噛まれてしまう。
我に返った恭悟は大切にしたかったのにと嘆き、ずっと悠生が好きだったと告白する。
その気持ちに応えられない悠生は、彼に尽くそうとするが……。
彼が愛したのはαの僕だ。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) こんなの運命じゃないから勘違いしないで 新婚編 act.10

無事入籍し、晴れて人妻になった悠然。
光悦と銀河の超溺愛はまだまだ止まらず、今まで以上に幸せいっぱいの生活を送っていたが……。
大大大好きなので、ちょっとしたことに疑心暗鬼になってしまう三人で!?
銀河の浮気疑惑、間男出現疑惑などプチハプニングが続出しーー!

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す