126views

お見合いから溺愛! イケメンストーカー社長の求婚【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

年下攻め、社長が好きな方へおすすめなエロ漫画

「君の心も身体も、完全に僕のものにする」5年前に振った貴哉がお見合い相手として祐未の前に現れた!鋭い双眸、クールな雰囲気。すっかり変わった彼に、祐未の胸は高鳴って――。「手荒くされるのが好き?君は本当にいやらしい反応をするんだな」これは復讐? 嫌がらせ? 混乱しながらも、彼の優しさに触れ、次第に心惹かれて……。年下社長の淫らな責めと甘い罠!

お見合いから溺愛! イケメンストーカー社長の求婚

お見合いから溺愛! イケメンストーカー社長の求婚ネタバレ

お見合いから溺愛! イケメンストーカー社長の求婚 お見合いから溺愛! イケメンストーカー社長の求婚 お見合いから溺愛! イケメンストーカー社長の求婚 お見合いから溺愛! イケメンストーカー社長の求婚 お見合いから溺愛! イケメンストーカー社長の求婚 お見合いから溺愛! イケメンストーカー社長の求婚 お見合いから溺愛! イケメンストーカー社長の求婚 お見合いから溺愛! イケメンストーカー社長の求婚 お見合いから溺愛! イケメンストーカー社長の求婚
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(ノベル) 許婚は神主さま とびきり甘い運命の縁結び

神社の跡取り・雪邑の許婚である菫。十数年ぶりに会った彼は和装が似合う美貌の青年に!? 遠い日の約束で結ばれた運命の恋。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 「執事」になったあなたを【コミックス版】

【女従者が“イケメンバトラー”に大変身】男の体でしかできないコトをたっぷり堪能。

エロ漫画

エロ漫画(ノベル) 恋が叶うシェアハウス

シェアハウスに住む女子三人が出会ったのは麗しく、夜はかなりケモノな男たち。わちゃわちゃ&かわいいオムニバス短編集!

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す