1,277views

夏と怪異と私~異形に愛でられ犯される~【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

OL、強制/無理矢理が好きな方へおすすめなエロ漫画

仕事を辞め田舎に帰って休養することになった元OL。
外で1人えっちすることにハマってしまいこっそり神社でオナニーをしていると、突然強烈な視線を感じ「見えない何か」に
そのままイかされてしまう。
それ以来、彼女に怪異が憑りつくことになり淫らないたずらをされる日々がはじまるのだった。


怪異モノですが怖くはないと思います。

夏と怪異と私~異形に愛でられ犯される~

夏と怪異と私~異形に愛でられ犯される~ネタバレ

夏と怪異と私~異形に愛でられ犯される~ 夏と怪異と私~異形に愛でられ犯される~ 夏と怪異と私~異形に愛でられ犯される~ 夏と怪異と私~異形に愛でられ犯される~ 夏と怪異と私~異形に愛でられ犯される~ 夏と怪異と私~異形に愛でられ犯される~ 夏と怪異と私~異形に愛でられ犯される~ 夏と怪異と私~異形に愛でられ犯される~ 夏と怪異と私~異形に愛でられ犯される~
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 聖女ちゃんは鬼畜吸血鬼の淫乱調教に絶対負けない!

吸血鬼の根城にたった一人で挑んだ聖女だったが 速攻で石造りの牢獄に捕らえられて両手に手錠をつけられ吊るされてしまう。

エロ漫画

エロ漫画(CG) 異世界に召喚されたら魔術師にペットにされました~ヤンデレ魔術師に囚われて催眠えっちで溺愛される~

異世界に召喚されたOLが魔術師に催眠をかけられてペットにされる話です。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 鬼神様と巫女 ~子宝祈願の生贄で来たはずなのに鬼の神様に溺愛される~

鬼神様の元へ生贄として身を捧げに行く巫女の話です。

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

エロ漫画

エロ漫画(ゲーム)

PLUS MATE

リアルチャットでイケメンとのリアル恋愛
新感覚「恋愛シミュレーションゲーム」

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す