獣人は交尾がしたい【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

連続絶頂、淫語が好きな方へおすすめなエロ漫画

昔、身寄りのない獣人の少年だったリオンを引き取った悟。

二人で幸せに暮らす中で、成長して成年になったリオンは大きくなっても悟が大好き。

好きすぎるあまりにつがいになりたいと思い、ある日悟に交尾をねだり始める…!

悟は戸惑うも、可愛いリオンの頼みに断り切れずセックスすることに…⁉



-----

★体験版及びpixivにて冒頭5P公開中★

・愛あり
・6P目からエロシーンです
・立ちバック、交差位、正常位
・製品版はモザイク加工無しの黒のり処理となります

表紙1P+本文23P
総ページ24P

pixiv◆https://www.pixiv.net/users/20465145
twitter◆https://twitter.com/kiiro_chc

獣人は交尾がしたい

獣人は交尾がしたいネタバレ

獣人は交尾がしたい 獣人は交尾がしたい 獣人は交尾がしたい 獣人は交尾がしたい 獣人は交尾がしたい
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 異世界でペットにされました。

放課後の図書室で古ぼけた本を開いた佐倉士郎は気づくと見知らぬ場所にいた。
人買いに売り飛ばされ、訳も分からぬまま自分を買った男に抱かれる士郎。
薬を飲まされ、アナルの奥を巨根でつかれまくり痙攣絶頂!

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 獣のごちそう、おかわり

普段は呆れるほどセックスをねだってくる双子のシャオルとミクだが、発情期になると一切スウの身体を求めてこなくなる。
二人が何を考えているのか理解できず、「孕む心配もないのだから俺で『性欲処理』すればいい」とつい零してしまったスウ。
「そう思われたくないから、発情期中は絶対にスウとセックスしなかったのに」。
自分たちの気持ちを全く理解してくれないスウに、シャオルがとうとう怒り出してしまう。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 陥没乳首の雄牛が前立腺をぎゅうぎゅう開発 お乳がMOW~出ちゃう

とある獣人専門ミルク風俗で働く雄牛少年は
陥没乳首と初乳が出ていないのがコンプレックス。
ある日VIPと呼ばれる客が来店し、陥没乳首をほじられながら前立腺も開発されちゃうお話です。

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

エロ漫画

エロ漫画(ゲーム)

PLUS MATE

リアルチャットでイケメンとのリアル恋愛
新感覚「恋愛シミュレーションゲーム」

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す