244views

溺れる俺サマ【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

SM、メス堕ちが好きな方へおすすめなエロ漫画

カツアゲした奴が変態だった
財布を出さずにアシコから小銭を取り出したかと思えば抱いてくれたらそれをあげますと交渉してくる相手

のんだら最後、気絶からの肉体改造が始まりあっという間に支配されてしまうのでした

溺れる俺サマ

溺れる俺サマネタバレ

溺れる俺サマ 溺れる俺サマ
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 勃たないヤリチン元ホストがハマるとヤバい男に監禁される7日間

ナンバーワンホストの怜央(れお)は、顔の良さだけで歌舞伎町のトップへ上り詰めた。
しかし順風満帆のように思えたその生活は、突然の“ED(勃起不全)”により一気に転落してしまう。
逃げるようにホストをやめて昼職に就いた怜央は、ある日会社の先輩に誘われて行ったクラブイベントで
怪しげな謎の男・成史(なりふみ)に出会い…――
目を覚ますと拘束されていて!?!?

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 男色霊の棲むアパート~ノンケの俺が見えないナニかをハメられてメスイキなんかするわけない~

好きな女の子がいるのに、毎晩幽霊のねっとりした攻めにワカラセられてメス堕ちしてしまうドノンケの漫画です。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) ビンカン上司のメスイキマッサージ

東雲栄一はトラブルメーカーの部下に振り回されて忙しい日々を送っていた。
出張先では勝手にマッサージの予約をされてしまい、
やむなく一緒にマッサージを受けるはめになる。
この際リラックスしようと身をゆだねる東雲だったが、
施術師の手つきはどうも普通とはちがって…?

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

エロ漫画

エロ漫画(ゲーム)

PLUS MATE

リアルチャットでイケメンとのリアル恋愛
新感覚「恋愛シミュレーションゲーム」

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す