261views

ナオトパパと友幸パパ【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

オナニー、初体験が好きな方へおすすめなエロ漫画

ア◯ル処女パパ、デカチ◯パパと初体験
真面目で平凡な既婚リーマンナオトパパが、ある日知り合ったエネルギッシュなパパ友、友幸パパのデカチンに衝撃を受け、ソレが気になって仕方なくなっていく内に、あんなんなっちゃったりこんなんなっちゃっていっちゃう話です。

友幸パパに内心心惹かれながらも持ち前の善良性で欲望を抑えようとするナオトパパですが、色々と一枚上手な友幸パパには抵抗虚しく…!?経験したことのない世界を知ってしまいます。


FANBOXなど支援サイトで発表した「ナオトパパと友幸パパ」の前編後編を合わせて再編集したものです。
英語翻訳版も入っています。This work includes an English translation

全65ページ(表紙、奥付含む)
成人向け

ナオトパパと友幸パパ

ナオトパパと友幸パパネタバレ

ナオトパパと友幸パパ ナオトパパと友幸パパ ナオトパパと友幸パパ ナオトパパと友幸パパ ナオトパパと友幸パパ ナオトパパと友幸パパ
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 警察官が違法キノコで連続射精させられちゃう話

警察官である飛墨 勝也 警部は麻薬密売犯のアジトに潜入するも捕らわれてしまう。
両腕を拘束され自由を奪われた飛墨 警部は、
開発されたばかりの強力な精力剤によって
逃れることのできない快楽へと吞まれてゆく…

エロ漫画

エロ漫画(コミック) どすけべ配達淫のお仕事~汗だく悶絶アヘ顔絶頂~

ここはすけべが日常に溶け込んだ世界……
性処理サービスも行う新人配達淫(員)・深川さんが、とある客視点でぐちゃどろ汁だく合意えっちするIQ低めエロ本。
ちゃんと和姦のハッピースケベ。
配達淫は淫紋に印鑑を押されたり、受取中出し正の字サインされたりするのがお仕事です。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 社員研修

異動早々色気強すぎ上司が誘い受けしてくるのでオフィスでガチハメ

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す