670views

太陽を穢した【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

背徳やインモラル、同級生が好きな方へおすすめなエロ漫画

世界は唐突に終わりを迎えた。
俺と恋人の純、ふたりだけを残して。

どこにでもいる恋人同士だった。クラスメイトで、恋をして、告白して、一緒に帰って、手を繋いで、キスをしてーーー。

だけど穏やかな日常は、突如一変する。

大地震。倒壊した建物。生き物は全て死に絶えたかのように静寂に包まれる街。
溶けることなく積もり続ける雪。
まだ12月なのに、校庭の桜は満開に咲いている。

狂ってしまった世界で、俺と純は避難先の学校で備蓄の食糧をかき集めて生活をしていた。
救助はこない。

俺たち以外の全てが滅んだとしても
純のぬくもりがあればいいと思っていた。
純さえ傍にいてくれれば。
なのに。

純の熱、純の吐息、甘い声、性の匂い、肉の音。

少しずつ狂っていく。
どこで、
どこから?

世界はとっくの昔から、狂っていたのではないか?

俺は純を、幸せにしたかった。それだけなのに――――。



本文131ぺージ(総142ページ)


長めのサンプルはこちらから↓
https://www.pixiv.net/artworks/100438358

太陽を穢した

太陽を穢したネタバレ

太陽を穢した 太陽を穢した 太陽を穢した 太陽を穢した 太陽を穢した 太陽を穢した 太陽を穢した 太陽を穢した 太陽を穢した
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 金魚の屍骸は沼の底(コミック)

弟は、私を"姉"としてではなく"女"として愛し自分に依存させるように仕向けていた。
双子の弟の歪んだ愛が私を沼の底に引きずり込んで溺れさせていく――

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 「さっちゃん、」

高校から付き合い始めた彼氏が、卒業後にどんどん有名になっていく。
そこから少しずつ歯車が狂っていく、ドロついたエロ漫画です。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 純潔の娼女 ~恋人の目の前で寝取られ快楽地獄~

「高貴な紳士のあのお方は、夜は女性を貪る獣のよう…」
娼館を舞台にした寝取られシチュエーションのお話です。

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

エロ漫画

エロ漫画(ゲーム)

PLUS MATE

リアルチャットでイケメンとのリアル恋愛
新感覚「恋愛シミュレーションゲーム」

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す