1,037views

CAGE 1 -異常執着-【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

執着攻め、監禁が好きな方へおすすめなエロ漫画

バーで働く青年・レンは、ある日深い怪我を負った男を拾う。
親切心から助けただけだったが思いがけず激しい執着心を抱かれてしまい、
家に連れ込まれ監禁され、名も知らぬ男から理不尽な快楽を執拗に叩き込まれてしまう…。

監禁・陵辱・前立腺責め・乳首責め・中出し・中イキ・非処女受け・断面図等の要素あり
表紙等含め全38P

CAGE 1 -異常執着-【

CAGE 1 -異常執着-【ネタバレ

CAGE 1 -異常執着-【 CAGE 1 -異常執着-【 CAGE 1 -異常執着-【 CAGE 1 -異常執着-【 CAGE 1 -異常執着-【
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 異世界堕ちした無知な俺、♂エルフに(半強制的に)娶られました

突然異世界に転移してしまった颯太
言葉の通じない世界で困惑していたところを♂エルフのエルマに助けられる
面倒を見てもらい安心しきって日々過ごしていた颯太だったが突然結婚を申し込まれ「断られたら一緒にいられない」と言われてしまい…?
という腹黒攻め×流され受け初夜本です

エロ漫画

エロ漫画(コミック) とろけておとして地獄まで-ラブホお仕置き編-

周囲を振り回すため、とある集団に故意に拉致られた加白(かじろ/ Kajiro)。
駆けつけた椿木(つばき/ Tsubaki)に無事救出されるが、想定以上に椿木の機嫌を損ねてしまう。
自分達の住まうホテルに戻るかと思いきや行き着いた先はラブホテル。
自分勝手な行動に激昂した椿木に手ひどく抱かれてやるつもりの加白だったが
想定外の拘束、玩具によるお仕置きが始まりーー…。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 瀬戸内くんのエロトラップドリームダンジョン

アナニー狂いの瀬戸内(茶髪・淫乱受け)が夢の中でエロトラップに引っかかりながら
荷山(黒髪・巨根攻め)を探して快楽堕ちしたりしなかったりするお話。
並行して、寝ている間にアナルだけでなく乳首までよわよわにされてしまったり
中出しされてしまったりしてしまいます。
数日にわたりじっくり調教されてしまうエロコメディ。

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

エロ漫画

エロ漫画(ゲーム)

PLUS MATE

リアルチャットでイケメンとのリアル恋愛
新感覚「恋愛シミュレーションゲーム」

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す