
コミック内容
ラブラブあまあま、和姦が好きな方へおすすめなエロ漫画
現代人が異人と呼ばれ歓迎される異世界に飛ばされた主人公(りりか)
森でメイという少女のような見た目の人物に保護されるが、メイには秘密があり町では忌み嫌われる一族の一人であった。
メイと仲良くなりたいと思うりりかだが、メイは突き放すようにりりかから離れてゆき…。
秘密を知っても傍にいてくれるりりかを前に身体が変化していくメイ
その姿を目の当たりにしたりりかも意識するようになり…。
本文 74P(表紙その他+3P)計76P
Hシーンの割合 19Pほど

俺は君を好きになんかならない。ネタバレ







こちらを読んだ方へのオススメ
エロ漫画(コミック) 忠犬ボディーガードが偽物令嬢の嘘と身体を暴くまで。
財閥令嬢として乙女ゲームの世界に転生した・玲子(れいこ)。
ちょっと危険な最強ボディーガード・鷹臣(たかおみ)を手懐け、
死亡ルートを回避するために身体を張って行動していたが、
自分が転生者だったことが鷹臣にバレてしまう。
''嘘''を暴き、暴かれた二人は本当の信頼関係を築くことが出来るのか…
エロ漫画(コミック) またたび荘のシロくん
シロくんは家事が苦手で部屋が荒れ放題なところがあったり、何だか悩みを抱えた表情をすることも…
お世話したがりのつむぎちゃんはそんなシロくんの力になってあげたいと度々シロくんの家に行くことに。
つむぎちゃんのやさしさに救われながらもシロくんは女の子の身体つきになったつむぎちゃんに対して
反応してしまい…。
エロ漫画(コミック) 冷徹王子は溺愛の素質があるかもしれない 2
子供を産んでもらう、その目的のため異世界に連れてこられた主人公。
王子と体を重ねる日々を続けるが、役目を果たせる気配は無く、
このままでは自分は用済みとなってしまうかもしれないと不安になる主人公が
出掛けた先の薬品店で見つけたのは媚薬だった。