653views

セレブ社長の溺愛調教~感じる表情もっと見せて【単話版】 1【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

社長、芸能人が好きな方へおすすめなエロ漫画

「僕の上で乱れる君は最高に魅力的だよ…」
憧れだった役者の道へ進んだ穂花。
ある日、先輩女優の瞳子に誘われてセレブが集うパーティーに出席することに…。
そこで出会った男に夢を否定され…激高した穂花は手元のシャンパンを男の顔にぶっかけてしまう。
数日後、穂花の元に初のCM出演オファーが舞い込んできて――。
依頼主はあの時の?!
一躍急成長を遂げる大手通販会社の社長、桜庭涼介だった。
まさかこんな形で再開するなんて。あの時の失態を謝る穂花だったが…。
僕の恋人になってよ。それでこないだのことはチャラにしてあげる。
…どうせまた私のことを馬鹿にして。
ダメなのに…耳元で囁かれるとだんだんカラダが熱くなってきて…。

セレブ社長の溺愛調教~感じる表情もっと見せて【単話版】 1

セレブ社長の溺愛調教~感じる表情もっと見せて【単話版】 1ネタバレ

セレブ社長の溺愛調教~感じる表情もっと見せて【単話版】 1 セレブ社長の溺愛調教~感じる表情もっと見せて【単話版】 1 セレブ社長の溺愛調教~感じる表情もっと見せて【単話版】 1 セレブ社長の溺愛調教~感じる表情もっと見せて【単話版】 1 セレブ社長の溺愛調教~感じる表情もっと見せて【単話版】 1 セレブ社長の溺愛調教~感じる表情もっと見せて【単話版】 1 セレブ社長の溺愛調教~感じる表情もっと見せて【単話版】 1 セレブ社長の溺愛調教~感じる表情もっと見せて【単話版】 1 セレブ社長の溺愛調教~感じる表情もっと見せて【単話版】 1
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) コイビトがオオカミでナニが悪い!

千花の好きな人は、幼馴染で『オオカミ』のそーちゃん。
そんなそーちゃんに恒例行事の如く告白するもフラれまくっていた千花は、大学4年生の冬、ついに恋をあきらめることを決心した。
…が、しかしそんな千花の決死の覚悟もむなしく、そーちゃんから予想外のOKの返事が。
無事にお付き合いを初めた二人だったが、相も変わらずオオカミのそーちゃんの反応は薄く………

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 最強ヒモクズ祓い屋蓮くんに抱き潰されるまで

母性の塊の主人公が、道端で拾ったヒモクズ男に抱き潰されるエロ漫画です。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) またたび荘のシロくん-はじめてのおでかけと、それから…

久しぶりに再会した幼馴染みのシロくんとつむぎちゃん
距離を縮めていく中でえっちな関係になってしまう2人…。
はじめて最後までした日、告白をしてきたシロくんに
恋も性もまだまだ知らないことが多いつむぎちゃんは
どう答えたらいいか分からず曖昧な答えをしてしまって…。

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

エロ漫画

エロ漫画(ゲーム)

PLUS MATE

リアルチャットでイケメンとのリアル恋愛
新感覚「恋愛シミュレーションゲーム」

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す