890views

D【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

モブ姦、陵辱が好きな方へおすすめなエロ漫画

ビデオチャットで性的なサービスをして生計を立てている青年と彼の常連である”太い客”2人。

D

Dネタバレ

彼らに翻弄され道をそれる青年、そして彼らの目的は…。
作品属性:自慰/おもちゃ/チャH/拘束具/無理やり/凌辱/羞恥/メリバ/モブ姦/
※はっきりとではありませんが精神的にNTR傾向もあり。メリバです。ご注意ください。
D D D D D D D D
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) ぬれぬれアイチくんのイケナイ文化祭

今年の文化祭は
学校の創立35周年ということもあって例年に比べて
規模の大きいものとなっていた――・・・・
「楽しい一日になるはずだったのに、どうしてこんなことになってしまったんだろう」

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 苦学生斗真くんのグレーなバイト

新素材繊維のテスターで来たはずが、エッチなことをされてメスイキさせられちゃう大学生の話です。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) センパイ、と。

脅迫され、先輩からの性暴力から逃れることが出来ず…

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

エロ漫画

エロ漫画(ゲーム)

PLUS MATE

リアルチャットでイケメンとのリアル恋愛
新感覚「恋愛シミュレーションゲーム」

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す