
コミック内容
年下攻め、ラブラブあまあまが好きな方へおすすめなエロ漫画
頼りになる!?後輩×意外にちょろい?先輩の年下攻めオリジナル18禁BLマンガ。【本編 40ページ】
家庭も仕事も順調。全てが上手くいっていると思っていた和成だったが、突然、妻にも会社にも裏切られてしまう。
絶望に打ちひしがれ、自分の情けなさに肩を震わせる和成だったが、手を差し伸べてくれたのは自分を慕ってくれる後輩の保田だった。
保田の熱い告白に、ずるいと思いつつ現実逃避するように手を取った和成だったが、後輩の熱意はセッ○スでも発揮されて・・・。

鬼畜の柔ネタバレ
言葉責め、道具による乳首責め、中出し等、快楽に溶かされ気が付いたら後輩くん限定メス堕ちへ誘導!?
年下のくせにと思いつつ翻弄されちゃう、とろっとろで甘々な濃厚セッ○スとなっております!
※タイトルに【鬼畜】とありますが、セッ○スはラブラブ甘々です。



こちらを読んだ方へのオススメ
エロ漫画(コミック) 義兄陵辱
クソ引きニート×正義ヅラリーマンの陵辱義兄弟本です。
既婚者受けですのでご注意ください。
エロ漫画(コミック) リーマンラブホ男子会恋人編
“ラブホ男子会”をきっかけにはれて恋人になった先輩・守(まもり)と後輩・大智(たいち)の二人は、甘い時期を過ごしていた。
だが、ある日後輩のスマホに怪しい男の名前を見つけてしまい…?
エロ漫画(コミック) ドSおばけの誕生日に媚薬を飲んだら
商業で出している『ドSおばけが寝かせてくれない』の番外編です。
康祐の誕生日をお祝いするために雄二が頑張る漫画です。