推し配信者の物件案内を担当したら、私まで内見されてしまった件について【作品ネタバレ】

wiki1

ラブラブあまあま、恋人同士が好きな方へおすすめなエロ漫画

推しと両想いだったなんて、そんな都合のいい話があるわけない!(ありました)
※支援サイト掲載小説の再録です

■あらすじ
高級賃貸・分譲物件を取り扱う不動産会社で働く莉乃は、或る日、来店した客が配信者の『タクマ』である事に気付く。
ネットで見ている通りに気さくで明るい彼の担当となった莉乃は、希望物件の内見に立ち会う事になったのだが……。

推し配信者の物件案内を担当したら、私まで内見されてしまった件について

推し配信者の物件案内を担当したら、私まで内見されてしまった件についてネタバレ

■収録作
『推し配信者の物件案内を担当したら、私まで内見されてしまった件について』
  乳首責め・クリ責め・対面立位・バック・駅弁・対面座位・立ちバック・連続絶頂・潮吹き・中出し
『配信者の彼氏の部屋に行ったら、カメラの前でえっちする羽目になった件について』
  ハメ撮り・乳首責め・対面座位・背面座位・乳首オナニー・クリ責め・正常位・連続絶頂・潮吹き・中出し
『配信者の彼氏を手伝っていたら、自分のハメ撮り動画チェックをさせられた件について』
  ハメ撮り鑑賞・フェラチオ・パイズリ・乳首責め・正常位・騎乗位・連続絶頂・潮吹き・中出し

■登場人物
・新山莉乃(にいやまりの):25歳。高級賃貸専門の不動産屋勤務。入社三年目。
 童顔巨乳でおっとりしているように見える。隠れMで声フェチ。
 元々、推しは遠くから見つめたいタイプでガチ恋ではなかった。
・守屋琢磨(もりやたくま):25歳。配信者。ゲーム実況メインでたまにVlogと顔出し配信を行う。
 専門卒で二年プログラマーとして勤務、退職して専業配信者になった。
 整った顔立ちはやや女性的でカッコイイと言うより可愛い系。

全219ページ(内、事務2ページ)
Pixiv掲載分+約28000字の支援サイト用完全版【合計 約64100字】を収録。
濡れ場は約49500字です。

※全体的に羞恥を煽る系のプレイが多めです。

ハート喘ぎ、濁点喘ぎ、隠語表現、地の文での擬音語表現あり。
スマホで読み易い文字サイズになっています。
推し配信者の物件案内を担当したら、私まで内見されてしまった件について 推し配信者の物件案内を担当したら、私まで内見されてしまった件について 推し配信者の物件案内を担当したら、私まで内見されてしまった件について 推し配信者の物件案内を担当したら、私まで内見されてしまった件について 推し配信者の物件案内を担当したら、私まで内見されてしまった件について 推し配信者の物件案内を担当したら、私まで内見されてしまった件について 推し配信者の物件案内を担当したら、私まで内見されてしまった件について 推し配信者の物件案内を担当したら、私まで内見されてしまった件について 推し配信者の物件案内を担当したら、私まで内見されてしまった件について
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 新刊が×××なのは売り子のせいです

ー…いつからだろう、この人を想像して筆を執っていたのは。

ー…いつからだろう、作中の女の子と先生を重ねていたのは。

長年続いた書き手と読み手の無自覚な両片思いは、ささいなきっかけで動き出す…―――

エロ漫画

エロ漫画(コミック) カノジョは要らない服部先生! ~恋は面倒なんて言ってホントは愛が重すぎる~

憧れの先生と秘密の関係になった女の子が、最後は幸せに結ばれるエロマンガです。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ

今からするのはマッサージじゃなくて、ただのセックスやから覚悟せぇよ

この作品を読んだ方におすすめ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次