同室の美青年にセカンドバージン捧げました【作品ネタバレ】

wiki1

日常/生活、乳首責めが好きな方へおすすめなエロ漫画

新社会人の仲間入りをして数ヶ月…これといった目標もなく日々仕事に打ち込むあなた。
ある日過労とストレスで倒れてしまい入院することに。

入院先の大部屋で療養中、青池 真生(あおいけ まお)という青年に出会う。
彼は美大生で、体が弱く同じ部屋で入退をしていた。

年齢も近いことからすっかり打ち解けた2人だけれど、あなたは翌日に退院。
後日お見舞いに行くことを約束。

数日後…
彼の部屋を尋ねると、ベッドの上にスケッチが。
そこにはあなたそっくりの女性が描かれていて…

同室の美青年にセカンドバージン捧げました

同室の美青年にセカンドバージン捧げましたネタバレ

名前:青池 真生(あおいけ まお)
年齢:20歳
身長:176cm
趣味:画材ショップ巡り&スケッチ
---------------------------------------------------------------------
就活を控えた美大生。
感受性豊かで大人びた雰囲気を持つ。
偶然出会ったあなたに心を開いていく。

◆作品内容◆
#1 出会い【6:05】
(プロローグ)
『ちょ…大丈夫?ナースコール押す?』
『あまり無理しない方がいいよ』
『意外だな…、あの屋上で誰かに会った事なんてなかったのに』
『それなら、今から屋上に行かない?』
『ストレスと疲労で…一時的な入院なんだね』
『僕は就活も控えているから、休んでいる場合じゃないんだけど…』
『…実は将来のことで悩んでてさ』
『君といると何だか心地良くてつい…』
『あ、もう日が暮れちゃったんだね』
同室の美青年にセカンドバージン捧げました 同室の美青年にセカンドバージン捧げました 同室の美青年にセカンドバージン捧げました
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 大好きないとこのお兄ちゃんは、バケモノでしたー淫夢で洗脳 おもちゃ・クンニ・クリ責め連続絶頂ー【本文80P】

いとこの絢斗お兄ちゃんと楽しく暮らしている美桜。
最近は変な夢……「淫夢」に悩まされている。
触手のような存在に秘部をまさぐられる日々。そしてそれは徐々に激しくなっていった。

淫夢でイッてしまい目覚めると、そばには大好きな絢斗が。
しかし、その絢斗の存在に、なぜか恐怖を感じてしまう美桜。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) メイデン・春~元騎士の狩人と元娼婦の話~

都から逃げた娼婦ヘレナと物静かな狩人ロマン。
雪に囲まれた山小屋でひっそり共同生活をしていた。

そんなある日ヘレナはロマンに都に共に向かうことを命じられる…。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 【関西弁雄喘ぎ×女性優位】クールでスマートな箱崎くんの情けない顔見てみたい

箱崎くんは、営業成績トップで人望も厚くてかっこいい。
勝手にライバル視して、勝手に嫉妬していた。

「飲み行きましょ 大阪いる間に」

私の退職を機に、いきなり誘われて――

この作品を読んだ方におすすめ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次