淡く霞むモノトーン/1【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

逆転無し、男性受けが好きな方へおすすめなエロ漫画

黒川(女性)の本心が見えないまま焦らされ続ける白石(男性)。
周りの人間と同じように、黒川からも軽く見られているんじゃないかと想いを告げることに躊躇してしまっている。
一方、黒川にも暗い過去あり…

淡く霞むモノトーン/1

淡く霞むモノトーン/1ネタバレ

淡く霞むモノトーン/1 淡く霞むモノトーン/1 淡く霞むモノトーン/1 淡く霞むモノトーン/1 淡く霞むモノトーン/1
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 綾人くんはどうしたい? ~クールな彼氏は責められるのが恥ずかしい!~

お互い初めての恋人同士である高校生カップルが、順調に関係を進展させた結果、
彼女が彼氏を一方的に気持ちよくするプレイにハマってしまうお話です。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 我慢しないで、桑原くん 〜いつもは無口な彼を攻めたら溺愛えっちで返り討ち〜

同じバイト先の桑原くんと付き合い出したのは三ヶ月前。
口数は少ないけど、優しくて穏やかで、落ち着いた人。
彼のする至って普通の、愛のあるセックスにも満足していた。
でも……。
ある日、SNSで彼の”おかず閲覧用”の裏垢を見つけてしまった。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) ストーカーくん、えっちなおねーさんに焦らされまくり

ちょっと内気(?)なマスク少年・宗方廻(むなかたかい)は愛澤先輩のことが大好き。
愛澤先輩がほかの男の子とえっちなことをしている音声を集めたり、愛澤先輩の飲んだ使用済みペットボトルを回収したり…。
歪んだ愛ゆえのストーカー行為を繰り返していた。

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す