400views

素直になれない平凡はイケメン同僚にメスイキ調教される【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

淫語、執着攻めが好きな方へおすすめなエロ漫画

ウエディングプランナーをしている南山旭は7年間同僚の北尾敦に片思いをしている童貞だ。
容姿端麗で交流範囲も広い敦にはすでに恋人くらい居てもおかしくはないし、恋愛対象に男性が含まれているのかも分からないため、旭はずっと告白せずにいた。
しかし、どんどん好きになっていく気持ちに耐えられなくなり、敦に恋人か気になる人がいるか聞いているのなら、この不毛な恋を諦めてしまおうと決心する。
ところが、酔って目覚めると裸で寝ている敦が隣で寝ていてーー。

「キスだけでこんないやらしい顔しちゃって。初めてでこんなエロいキスしたら、もう普通のキスじゃ物足りないだろ。ほら、鏡見てみ」
「旭の乳首可愛いな。未開発のピンク色の乳首、俺が沢山、摘んだり弾いたり舐めしゃぶって乳首だけでイケる開発済みの敏感エロメス乳首にしてやるよ」
「ちゃんとア◯ル拡張出来たら、このプラグ入ってるところに毎日硬いち◯ぽ挿れて、縦割れで熟れ熟れの俺専用オマ◯コに出来るなんて夢みたいだよ」

真っ直ぐに気持ちを伝えてくる敦に、初めは素直になれなかった旭も、段々と本性を表していきーー。

素直になれない平凡はイケメン同僚にメスイキ調教される

素直になれない平凡はイケメン同僚にメスイキ調教されるネタバレ

素直になれない平凡はイケメン同僚にメスイキ調教される 素直になれない平凡はイケメン同僚にメスイキ調教される 素直になれない平凡はイケメン同僚にメスイキ調教される 素直になれない平凡はイケメン同僚にメスイキ調教される 素直になれない平凡はイケメン同僚にメスイキ調教される 素直になれない平凡はイケメン同僚にメスイキ調教される 素直になれない平凡はイケメン同僚にメスイキ調教される 素直になれない平凡はイケメン同僚にメスイキ調教される 素直になれない平凡はイケメン同僚にメスイキ調教される
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 奏太くんとお兄ちゃん

夜な夜な兄にオカズにされている弟。
毎回寝たふりをしてやり過ごすもつられて欲情してしまい、兄に抱かれたい願望を密かに募らせていた。
そんな思いを振り払おうとひとりで発散する弟だったが、兄の名を口にしながら自慰をしているところを本人に目撃されてしまう。
弟の願望を知り触れてくる兄と、なけなしの理性で拒絶しようとする弟。
だけど体は兄に触れられることを望んでしまっていて…

エロ漫画

エロ漫画(コミック) とろけておとして地獄まで-ラブホお仕置き編-

周囲を振り回すため、とある集団に故意に拉致られた加白(かじろ/ Kajiro)。
駆けつけた椿木(つばき/ Tsubaki)に無事救出されるが、想定以上に椿木の機嫌を損ねてしまう。
自分達の住まうホテルに戻るかと思いきや行き着いた先はラブホテル。
自分勝手な行動に激昂した椿木に手ひどく抱かれてやるつもりの加白だったが
想定外の拘束、玩具によるお仕置きが始まりーー…。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 人魚の極長チ○ポで求愛ケツハメされました

海賊の青年はある日船を奪われてしまう。
海の真ん中に拘束され途方に暮れていると目の前に人魚が現れた。
人魚は『およめさん』になってほしいと求愛を始めるが…ソレは
あまりにも長過ぎて……!?

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す