
コミック内容
同僚、竜人が好きな方へおすすめなエロ漫画
同僚のイシュダイトは無口で穏やかな無害な竜人だった。優しいことは知っていたが、特に意識したことも無かった主人公。
ある日二人で残業をしていた時、急にイシュダイトの様子がおかしくなる。
「もしかして、発情期ですか…?」
竜人には数年に一度発情期があるが、ちょうどそのタイミングがきてしまった。
今すぐ帰って下さいと主人公と距離を取ろうとするイシュダイト。だがあまりに辛そうな様子を見かねて、主人公は手で良ければしましょうかと提案する。
「良いんですか?」
その瞬間イシュダイトの目付きが変わった。
手だけで済まそうと思っていた主人公だが、発情期の竜人がそれだけで止まるわけもなく…?
◆
無理矢理表現、連続絶頂、中出し、クリ責め、断面図等の描写がありますので苦手な方はご注意ください
基本ハッピーです。
◆
総ページ51P(表紙、事務、他込)

同僚の竜人の発情期が凄まじい件についてネタバレ
■エリヤ
明るくどこにでもいるごく普通の人間女性。
職場でのクレーマー対応は少し苦手。
■イシュダイト
寡黙で穏やかな竜人男性
竜人なので人間よりも一回り大きい。








こちらを読んだ方へのオススメ
エロ漫画(コミック) 潜入!崖っぷちスパイの借金返済RTA~女装メイドと鬼上司~【作品ネタバレ】
明治時代ーーー日本三大商会の御影家の主人が持つ”契約印”を狙って、借金持ちのスパイがメイドとして潜入する。
エロ漫画(コミック) もう待てはできない。~405号室の番犬くん【電子単行本】1巻【作品ネタバレ】
不愛想で何を考えているのかわからない同僚の城戸くんは、なぜか桃子に対してだけ超過保護。
そんな彼に同僚がつけたあだ名は「番犬くん」。
密かに片思い中の桃子は嬉しいけれど、彼の真意がわからず悶々とする日々。
エロ漫画(コミック) 甘えていいよ、満たすから。~本音のHで乱される夜~【単行本版】 1【作品ネタバレ】
営業部主任の楓は周囲から頼りにされている姉御肌。しかしある理由からもう恋愛はこりごり…誰とも付き合わない!と決心した矢先……