
コミック内容
シリアス、ロマンスが好きな方へおすすめなエロ漫画
事故で記憶をなくしてしまった彩友美にとって、旦那様の修成は身分の違いすぎる人。
不安と緊張に包まれる中、「初夜と同じことをするよ」と押し倒されて――。
キスだけで潤む下腹部。
最奥を穿つ熱棒で何度も絶頂へ。
身体はあなたを覚えてる。
けれど記憶は戻らないまま……。
「思い出すまで毎日愛してあげる」
新婚生活をもう一度。極上御曹司の甘い溺愛は止まらない!

もう一度初夜、しませんか? 記憶をなくした新妻は旦那様の愛に溺れるネタバレ







こちらを読んだ方へのオススメ
エロ漫画(コミック) 悪食魔女はクロエだけ食べない 前編
「これじゃまるで、私が食べられてるみたい――」
いつも「家畜」扱いしているアイツの熱い舌先が、私の敏感なトコロを攻め上げて…
エロ漫画(コミック) 淫獣の花嫁3
莫大な富と権力を持つ鬼王家の許嫁として育てられた千緒里。ずっと思いを寄せていた当主の貴仁と結婚し、迎えた初夜。「お前は鬼王家を繁栄させるためだけの生贄だ」全身を貪られ、媚薬で昂る身体を激しく貫かれる。「お前を犯し尽くすまで俺の欲望は収まらない」何度も最奥に欲望を注がれて……。
エロ漫画(コミック) 獣の純愛 エリート御曹司は運命のオメガに愛を乞う10
男女の性別とは異なる、α(支配者層)・β(中間層)・Ω(被支配者層)の三つのバース性が存在する世界。Ωにはフェロモンによりαを凶暴化させる発情期が存在し、ゆえに子を産むだけの劣等種として蔑まれていた。――八月最後の金曜日深夜。Ωの身分を隠して生きてきた橙子は、路上で突然発情状態に。周囲のαに襲われかけたところを同じαの誉に助けられる。なぜ彼は凶暴化しなかったの……? 不思議に思っていると、「正体をバラされたくなければ従え」と脅され、命令されるがまま同居することに。さらに「俺はこの子と結婚する」周囲に見せつけるようにキスされて……!? 運命の出会いが導く、オメガバース×究極愛!