188views

社内恋愛の相手は俺ですけど?【電子限定描き下ろし付き】【作品ネタバレ】

wiki1

コミック内容

ラブコメ、オフィスや職場が好きな方へおすすめなエロ漫画

営業の綾川とデザイナーの山岸は、社内でも有名な犬猿の仲! ある日、綾川は後輩から山岸が社内恋愛していると聞かされ不機嫌に…。
なぜなら、社内恋愛の相手は自分だから!!
プライベートでは甘々ラブラブなカップルの綾川と山岸のヒミツの社内恋愛とは??

社内恋愛の相手は俺ですけど?【電子限定描き下ろし付き】

社内恋愛の相手は俺ですけど?【電子限定描き下ろし付き】ネタバレ

社内恋愛の相手は俺ですけど?【電子限定描き下ろし付き】 社内恋愛の相手は俺ですけど?【電子限定描き下ろし付き】 社内恋愛の相手は俺ですけど?【電子限定描き下ろし付き】 社内恋愛の相手は俺ですけど?【電子限定描き下ろし付き】 社内恋愛の相手は俺ですけど?【電子限定描き下ろし付き】 社内恋愛の相手は俺ですけど?【電子限定描き下ろし付き】 社内恋愛の相手は俺ですけど?【電子限定描き下ろし付き】
気になる続きは…?
他のさんの作品のネタバレを見る

こちらを読んだ方へのオススメ

エロ漫画

エロ漫画(コミック) 抱いてください、冬己さん。~理想のオトコは豹変型絶倫~【R18版】

冷静沈着で完全無欠な理想のオトコ、冬己敏雪(ふゆみとしゆき)。
そんな彼の悩みは……絶倫すぎて相手がいないこと!
数多の女性達に白旗を上げられ、冬己は一人悶々とする日々を過ごしていた。
そしてある日の飲み会で、自身に好意を寄せる後輩・実舟(みふね)こうたを送り届けることになる。
「男は範囲外」な冬己にとって、たとえ可愛らしい外見であれ、実舟の熱視線は気分のいいものではなかった。
性欲を発散できない苛立ちをぶつけるように、実舟を冷たくからかうも…様子は一変。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) もっと可愛くなっていい act.1

【冷徹完璧エリート×甘えたがりノンケのビター&スイートラブ】
真中 航は、人より『可愛がられたい&褒められたい』願望が強い。
しかし会社では社内屈指の厳しい上司・剣崎 怜士に叱られ続け、シュンとする日々…。せめて終業後はリラックスしたいところだが、なんと真中と剣崎は現在同居中!剣崎は、実家の事情で金銭的ピンチの真中を居候させてくれているのだった。

エロ漫画

エロ漫画(コミック) ニップル・ラヴァーズ~開発部エースは部長の乳に首ったけ~【R18版】

哺乳瓶などの育児商品を手掛ける開発部のエース・高良海吏は、実は大の乳首好き。
ひょんなことから、部長・乙場大輔が理想の乳首を持つ聖母(マリア)であると知り、なんとか拝めないかと思案していた。
そんな矢先、なんと部長と2人で泊りがけの出張へ行くことに!

PR

簡単副収入(PR)

ガッツリ高収入!超カンタン!

話題の副業で稼いでいる人が大勢!
本当にLINE登録だけで稼げたの!?

エロ漫画

エロ漫画(ゲーム)

PLUS MATE

リアルチャットでイケメンとのリアル恋愛
新感覚「恋愛シミュレーションゲーム」

この作品を読んだ方におすすめ

コメントを残す